『動画を見ていると機械音がします。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SHV43 au

AIオート撮影を採用した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SHV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画を見ていると機械音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SHV43 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SHV43 auを新規書き込みAQUOS sense2 SHV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画を見ていると機械音がします。

2019/05/12 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au

スレ主 りお210さん
クチコミ投稿数:2件

不具合があったので、今日auの故障紛失サポートで交換したばかりの機体です。

YouTubeで動画を見たり、ゲームアプリを起動したときに背面に耳を当てるとキーンという耳鳴りのような変な音がします。
使っていて問題があるわけではないのですが少し不安です。
誰でもある症状でしょうか?

書込番号:22660363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/05/12 02:36(1年以上前)

>りお210さん
auショップで、症状を確認して貰われたら。

症状が確認されたら、再度交換して貰えるかもしれませんよ。

auショップには、早く行かれた方が良いかと思います。

書込番号:22660509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/12 07:04(1年以上前)

気になるならauショップかお客様サポートセンターにTELして交換出来るかを聞いた方が良いかと思いますが?

書込番号:22660669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りお210さん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/13 10:26(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>iPhone seさん
返信ありがとうございます。
auの方に電話してみました。原因はわからないとのことでメーカーへ送って修理を薦められてしまいました…
操作してるときに支障はないので少し様子を見てみようかと思います。

書込番号:22663167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SHV43 au
シャープ

AQUOS sense2 SHV43 au

発売日:2018年11月 9日

AQUOS sense2 SHV43 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング