『スリープ時のwi-fiについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SHV43 au

AIオート撮影を採用した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SHV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ時のwi-fiについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SHV43 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SHV43 auを新規書き込みAQUOS sense2 SHV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープ時のwi-fiについて。

2020/01/05 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au

クチコミ投稿数:2件

android9で自宅でモバイルデータをオフにしてwi-fiのみで使ッてるのですが、
スリープにはいるとwi-fiが切断されてしまいます・・・。
切断されるのも10分してからとか1時間とかランダムっぽくて原因がわかりません。

長エネスイッチ、オフ
自動調整バッテリー、オフ
WI-FIを自動的にONにする、オン

auのサポセンで言われたとおりにしてみましたが困ってます。
どなたか解決方法ご存じでしょうか?

書込番号:23150338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2020/01/05 16:19(1年以上前)

次を試して下さい。
設定→Wifi→メニュー(3つの点々)→詳細設定→スリープ時にWifi接続を維持→常に維持をタップ

書込番号:23150459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/05 16:50(1年以上前)

MiEVさん返信ありがとうございます。

android9にはその設定がみあたらないのです・・・。

書込番号:23150520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2020/01/05 17:16(1年以上前)

失礼しました。
自分のAndroid9で確認したら、自分の書き込みのは以前のバージョンのでした。
今のバージョンですと、auの方の説明になりますね。
長エネスイッチ、オフ
自動調整バッテリー、オフ
WI-FIを自動的にONにする、オン
になりますね。
場合によっては修理出すことに。

書込番号:23150572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SHV43 au
シャープ

AQUOS sense2 SHV43 au

発売日:2018年11月 9日

AQUOS sense2 SHV43 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング