公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,249〜¥6,578 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au
タイトルのとおり、ここ数日で何度も「通信サービスはありません」と表示され、Wi-Fiがないとインターネット接続できず、通話は全くできなくなります。
今のところ、再起動すればしばらくは改善するのですが、時間が経つと、やはり同様の表示が出てしまいます。
uq mobileに電話したのですが、原因はsimの不具合か機種の不具合なので、sim交換か、修理に出してくださいとのこと。
simは他の端末で問題なく使えるので、やはり端末故障なのでしょうか。できればまだ使いたいので、対応方法をご存知であれば教えていただきたいです。
なお、再起動、機内モード切り替え、APN設定は確認しました。
書込番号:25111664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買い替えるのが無難です。
使い続けたいなら修理に出すしかないでしょう。但し、現行のシャープの修理品質は低いようです。
書込番号:25111709
0点
メモリ少なすぎるんで、メモリ8GB以上のスマホに買い替えた方が話早いですね。
書込番号:25111888
0点
>tomatogardenさん
概ね接触不良の症状です。だとするとハードウェア上の問題なので修理しないと直りません。ただし基板交換など高額な修理になると思われるので買い替えが無難ですね。
書込番号:25111941 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
やはり買い換えた方が良さそうですね。ご回答いただきありがとうございました。
書込番号:25112052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/16 18:11:18 | |
| 2 | 2024/09/26 23:08:40 | |
| 2 | 2024/06/24 1:48:39 | |
| 9 | 2023/02/28 16:02:48 | |
| 4 | 2023/01/24 22:47:02 | |
| 3 | 2023/01/21 22:27:10 | |
| 2 | 2022/07/25 13:19:52 | |
| 11 | 2025/01/04 20:44:08 | |
| 6 | 2021/11/05 9:25:41 | |
| 16 | 2021/12/24 1:26:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










