2018年10月26日 発売
JBL FREE X
- 左右独立型のBluetooth対応完全ワイヤレスイヤホン。3種類のイヤチップと2種類のソフトカバーが付属し、自分の耳にあった組み合わせを選べる。
- 最大4時間のワイヤレス音楽再生ができ、充電機能付きイヤホンケースを使用すれば、最大24時間の音楽再生が可能。IPX5防水機能に対応。
- ボタン操作で、音楽再生・一時停止や曲のスキップなどの曲操作ができ、右イヤピースに搭載されたマイクで、高品質なハンズフリー通話もできる。
イヤホン・ヘッドホン > JBL > JBL FREE X
青と白のインジケーターは、ボタン操作したときに点滅しますが、その点滅間隔を変えたり、点滅をさせないようにしたり出来るのですか?
書込番号:22322126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
恐らく出来ないと思います。
ただ気になっているのは、私のも使用時青色で点滅していないのですが、Webで使用レビュー見ると「使用中青色がゆっくりと点滅している」との書き込みを見た覚えがあります。
もしかしたらファームウェアのバージョンで、使用時ずっと点滅→ボタン操作時のみ点滅の仕様変更があったのかもしれません。
回答になっていなくてすみません。
書込番号:22323201
2点
取説にそのような記載がありませんので、
できないでしょうね。
Blutooth接続時の点滅と、使用時JBLマークを
押した時だけ光るだけでしょう。
バージョンはスリーセブン、3.7です。
書込番号:22325744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみません、バージョン3.7とのことですが、どこで判断できますか?
自分のバージョンを確認してみます
書込番号:22337460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>中川左岸さん
左のイヤホンを取出し、ボタンを3回速押し、四回目は長押しで、
英語でスリー○○○ と聞こえますよ。
書込番号:22337512
0点
「JBL > JBL FREE X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/10 7:39:26 | |
| 5 | 2020/06/04 14:32:21 | |
| 4 | 2019/08/20 15:40:11 | |
| 1 | 2019/07/27 13:44:09 | |
| 0 | 2019/07/18 17:07:50 | |
| 1 | 2019/07/13 16:26:30 | |
| 2 | 2019/05/20 7:04:59 | |
| 0 | 2019/03/03 11:37:14 | |
| 5 | 2019/02/22 22:28:52 | |
| 0 | 2019/01/15 1:15:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








