『左耳だけ充電しない』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

JBL FREE X

  • 左右独立型のBluetooth対応完全ワイヤレスイヤホン。3種類のイヤチップと2種類のソフトカバーが付属し、自分の耳にあった組み合わせを選べる。
  • 最大4時間のワイヤレス音楽再生ができ、充電機能付きイヤホンケースを使用すれば、最大24時間の音楽再生が可能。IPX5防水機能に対応。
  • ボタン操作で、音楽再生・一時停止や曲のスキップなどの曲操作ができ、右イヤピースに搭載されたマイクで、高品質なハンズフリー通話もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JBL FREE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション

JBL FREE XJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション


「JBL FREE X」のクチコミ掲示板に
JBL FREE Xを新規書き込みJBL FREE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左耳だけ充電しない

2019/08/07 11:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > JBL FREE X

充電器に装着しても、左耳だけ点灯せず充電しなくなりました。
どうやらマグネットでピタットくっつくようにできているのですが、左耳だけ
くっつきが悪くなっています。充電器の上蓋にフエルトを貼って押し付けています。
充電器を解体するビス等も見当たりませんし、どうしたものやらです。
同じような症状の方いらっしゃいませんか?


書込番号:22843555

ナイスクチコミ!52


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/07 18:42(1年以上前)

新品購入時から既に左耳だけ充電されない症状に当たっちゃった方が居るようです。この方は初期不良の新品交換で解決したようです。この手の製品はプラスチック成形品でしょうから分解修理などは考慮されていないと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028754/SortID=22676774/#tab

JBL FREE Xは発売日が2018年10月26日ですからウグイスボ-ヤさんがお持ちのJBL FREE Xもまだ購入から1年以内の無償保証期間中でしょう。通常の使用における故障として受け付けてくれるはずですので購入販売店なりに持って行きましょう。2週間後位で新品交換になると思います。

書込番号:22844064

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/07 20:53(1年以上前)

息子のは発売直後購入で、購入1月も経たず同じ症状が出て新品交換となりました。
交換した物もまた、マグネット着かなくなって、また新品交換となりました。
今、3台目で、今のところは大丈夫です。

書込番号:22844243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2019/08/08 09:40(1年以上前)

>startstartさん
>sumi_hobbyさん
回答ありがとうございます。
他の方もマグネットがつかなくなる事象があるのですね。
購入販売店に持参し、相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22844958

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2019/08/20 15:40(1年以上前)

購入販売店に持参し、修理相談してみましたところ、
チャージングケースの新品交換となりました。
ありがとうございました。

書込番号:22869090

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL FREE X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整について 0 2019/12/10 7:39:26
充電不具合? 5 2020/06/04 14:32:21
左耳だけ充電しない 4 2019/08/20 15:40:11
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/27 13:44:09
イヤーピースについて 0 2019/07/18 17:07:50
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/13 16:26:30
左耳だけ充電されない。 2 2019/05/20 7:04:59
何時間充電しても… 0 2019/03/03 11:37:14
防水性能はプールでの使用に耐えますか 5 2019/02/22 22:28:52
イヤホンのボタン 0 2019/01/15 1:15:30

「JBL > JBL FREE X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL FREE X
JBL

JBL FREE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

JBL FREE Xをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング