『ケースについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2018/11/04 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

スレ主 pistons7さん
クチコミ投稿数:167件

Note9購入に先立ってケースを選んでおりますが、皆様はどのようなケースを使用されている
でしょうか?

落下時の破損を考慮して、Life Proof Nextのケースを考えておりましたが、日本ではまだリリースされて
おらず。。。

見た目には手帳タイプのLED表示可能なものにもひかれますね。

書込番号:22229015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/04 12:42(1年以上前)

私の場合はケースで厚みが大きく増すのは論外という考え方なので、とにかく薄目のこれを選びました。
マグネットによる締まりも良く、なかなか良い出来です。
ご参考までに〜

エレコム Galaxy Note9 ケース SC-01L SCV40 手帳型 レザー ウルトラスリム ICカード収納 サイドマグネットフラップ スタンド機能付き ネイビー PM-SCN9PLFUNV

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JM4PM6T/ref=cm_sw_r_cp_apa_mCM3Bb9Q6YBSG

書込番号:22229491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/04 14:33(1年以上前)

Galaxyは画面が丸まってるからフィルムが貼りにくい、貼れないって感じだし、保護ってことも考えると手帳ケースはありかもしれないね(今まで手帳ケース使ってない人でも)

書込番号:22229739

ナイスクチコミ!2


kuma930さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/04 14:45(1年以上前)

>pistons7さん

純正カバー、LEDディスプレイいい感じですよ!
LEDの着信も自分でカスタマイズできます。


Galaxy Note9 LED View Cover ブラック【Galaxy純正 国内正規品】 EF-NN960PBEGJP

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07J32D9LH?psc=1&ref=yo_pop_mb_yo_pop_mb_pd_t2

書込番号:22229763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/11/04 20:51(1年以上前)

先日、GalaxyNote9を購入しました。
ケースはLEDケースを購入予定なのですが、結構いいお値段なので同時購入はしませんでした。(店頭よりもAmazonの方がかなり安いですし)
ケースがないのは不安だな、と思っていたのですが、製品に試供品のクリアケースが同梱されており、ケース購入まではこの試供品で十分でした。
ケースは本体購入後ゆっくり選んでもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:22230682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/11/12 20:47(1年以上前)

マグネットのケースはSペンをスポイルして駄目でした。皆さんもお気をつけ下さい

書込番号:22249278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング