『手書き手帳アプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手書き手帳アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手書き手帳アプリについて

2018/11/09 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:276件

ギャラクシーノート9 は、Sペンがついていて、ドコモだと手書き手帳アプリが搭載されていますよね。

そこで、ドコモのギャラクシーノート9を購入した人に、質問です。手書き手帳アプリの使い勝手はどうですか?。使いやすいでしょうか??。紙の手帳が要らなくなったというユーザーもいるようですが…。

書込番号:22241056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/09 13:19(1年以上前)

>車来太郎さん

サムスンでのgalaxyを過去50台ほど継続して購入してます大御所の出番です。
カモ〜ン、galaxyマイスター!!

>>>そこで、ドコモのギャラクシーノート9を購入した人に、質問です。手書き手帳アプリの使い勝手はどうですか?

今年中に購入”予定@docomo&au”ですが、ノート8の感触では個々のニーズってか利用環境によりけりかと。

>>>使いやすいでしょうか??

使いやすい”定義”を明確にしませんと、他の口コミ投稿者も困惑しますでしょう。
因みにオイラは、全く活用してませんでした。

書込番号:22241144

Goodアンサーナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/11/09 15:44(1年以上前)

>車来太郎さん
NOTEユーザーではないのですが、手書きアプリって、結局使う人が何をしたいか次第じゃないですか?
手書きに対する必要機能も使い方も人それぞれなので。

文字だけ書ければ良いとか、図形も書きたいとか、マーカーも使いたいとか、シートを無制限に移動したいとか。
せめて用途か欲しい機能程度はあった方が良いのでは?と思います。

書込番号:22241391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2018/11/09 18:27(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん

確かに使いやすい定義、書き漏れでした。そうですね、紙の手帳みたいにささっと書ける。あるいは、普通のスマホみたいにアプリ開いて日にちや時間帯記入してテンキーを開いて、予定記入してまた保存してアプリ閉じてってやらなくても、手書き手帳アプリ開いたらすぐ日にち指定すれば、時間や予定をすぐに書き込めることは可能ですか?。


>AS−sin5さん

確かに、アプリ内容や人によって必要とする機能は違いますよね。
私は、一週間や一ヶ月の予定も見やすくて手軽な手帳アプリが理想ですね
ちなみに、ギャラクシーノート9の場合、手書き手帳アプリ意外にも良い手帳アプリはありますか?。

書込番号:22241691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/11/15 08:54(1年以上前)

記事が多少は参考になるかも。
https://japanese.engadget.com/2018/11/12/galaxy-note9/

書込番号:22254951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2018/11/18 13:16(1年以上前)

なるほど、わかりやすいサイトですね。ありがとうございました。

書込番号:22262110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング