『画面 不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

画面 不具合

2021/02/05 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

スレ主 いち123さん
クチコミ投稿数:5件


中古で購入していて、本端末を使用していたところ、
急に画面の色彩がおかしくなり、砂嵐みたいになったり、緑画面になったり、
画面の色が薄くなる事象が発生します。

しかし、時間が経てば、直ります。

特にバッテリーが少なくなったら、本事象が発生するわけではなく、
要因が不明です。


どなたか解消方法が分かる方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:23947406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/05 10:39(1年以上前)

フリマ系なら故障持ちの品物をつかまされたんでしょうね

イオシス等保証がある店で買ったなら早めに持ち込んだほうがいいです

どっちにしろ修理ですね

書込番号:23947418

ナイスクチコミ!7


スレ主 いち123さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/05 10:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ドコモショップで、修理は可能でしょうか。

今は、普通に表示されています泣

書込番号:23947422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/05 10:44(1年以上前)

>いち123さん
中古購入とのことで、個人売買なのか店舗で保証があるのか
どの程度の中古品として購入されてるかが不明です。
元々不具合があった個体かもしれません。
ハードウェア不具合が疑わしいと思いますが
修理するにも初期化必須です。
とりあえず、初期化して様子見してみてはどうでしょうか?
後から入れたアプリに不具合起こすようなアプリがないかも考えてみて下さい。

購入がいつ頃でどれくらいの利用後に症状出たのかなども分かった方がいいと思います。

書込番号:23947423

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/05 10:47(1年以上前)

>いち123さん
docomoのキャリア端末はdocomoがサポートや修理対応します。
docomoに相談されるといいと思います。

書込番号:23947428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/05 10:49(1年以上前)

ドコモユーザーじゃなくてもドコモショップでも可能ですし
お住いの場所次第ですがもし原宿に行けるなら
GALAXY原宿のほうがスムーズにいくと思いますね

書込番号:23947433

ナイスクチコミ!6


スレ主 いち123さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/05 10:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。

また、こんな感じになりました泣

書込番号:23947447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 いち123さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/05 10:57(1年以上前)

別機種

回答ありがとうございます。

また、こんな感じになりました

書込番号:23947451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/05 11:08(1年以上前)

>いち123さん
ハードウェア不具合のようなので修理ですね。

書込番号:23947462

ナイスクチコミ!5


スレ主 いち123さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/06 23:09(1年以上前)

皆さん

ありがとうございました。

諦めます

書込番号:23950961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2021/02/12 11:14(1年以上前)

>いち123さん
ちなみにGALAXYの有機EL修理は一般業者、キャリアともに対応してると思いますが、4〜5万ぐらいかかりますよ。
基本的に部品が高いので4万以下にはならないと思います。

保険やサポートに加入してないなら、白ロムや中古を品質保証しているショップで買い直した方が良いと思います。
私ならもう一度Note9買い直すより、Note10+の白ロムを探します。

書込番号:23961422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング