『ストラップホールw』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストラップホールw』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

ストラップホールw

2018/11/17 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

クチコミ投稿数:111件 Galaxy Feel2 SC-02L docomoのオーナーGalaxy Feel2 SC-02L docomoの満足度4

ストラップホールが使いにくい。
ひどい。
全然通らない。
feel1から長くなったので片手操作してると落としそうになるので指リングつけようとしたらヒモが全然通らない。
テグス使って頑張ってようやく通ったけど穴の作り方がヒドイ。
日本対応ですよストラップホールありますよ(ドヤ〜)って言うわりに全然わかってない!
心遣いができてない。
ストラップホールごときでこんなん書いて申し訳ないけどまぁ気になってたことをお酒の勢いで書いてます。
やってみてよ、マジで通りにくいから(-_-)

書込番号:22258968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2018/11/17 13:12(1年以上前)

Galaxy Feel同様にベース機種にストラップホールがないので、日本向け開発にあたり追加されてるだけ“マシ”程度に思った方がいいでしょうね。

XperiaやAQUOSなど国内メーカーですらストラップホールを廃止してるので、docomo with対象のミドルレンジとはいえ採用しているという部分だけは評価できるかなと。

書込番号:22259721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:111件 Galaxy Feel2 SC-02L docomoのオーナーGalaxy Feel2 SC-02L docomoの満足度4

2018/11/18 01:18(1年以上前)

分かります、分かるんですけどね、ほんのちょっと考えれば分かるでしょって思うんですよ。
穴の作り。
ヒモ通すんだから、入るだけじゃダメなんですよ、出てこないとっ。
形っ、角度っ。
確かにね、無いよりはいいですけどね。
でもね、この穴作った担当さんにもし会えたら、旨い酒奢るんでグチグチ伝えたい、そんな気持ちですね。

1週間ちょい使ってみて、本機の印象は「問題なし」という感じです。
ただfeel1に戻れるなら、戻りたいなと思いますけど(>_<)

書込番号:22261199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/11/19 04:02(1年以上前)

お酒の席にある、爪楊枝の先で、少しずつ送り込んだら、出てきませんか?

書込番号:22263732

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:111件 Galaxy Feel2 SC-02L docomoのオーナーGalaxy Feel2 SC-02L docomoの満足度4

2018/12/01 15:34(1年以上前)

ガラケーの時代はそれでできましたよね。
それでできるような穴の作りでした。
でもコイツはそれでは厳しいですねー。

書込番号:22292554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング