『機種変更 GALAXYs9と悩み中』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更 GALAXYs9と悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更 GALAXYs9と悩み中

2018/11/28 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

クチコミ投稿数:6件

現在GALAXYs4を使用していますが6年目となり電源も落ちはじめ寿命かなーと機種変更を考えています。
それまではGALAXY1を使用していました。
スマートフォンはGALAXYしか使用したことがなく、冒険するのが怖く今回もGALAXYで検討しています。
主に使用するのはメールとGPSを使ったランニング機能、スマートウォッチとの連動です。
ゲームはしません。
こちらのGALAXYfeel2とs9ではスペックは後者がよいのは分かっていますが前者でも問題ないでしょうか?
長々となりましたがご回答お願いいたします。

書込番号:22286191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/11/28 21:14(1年以上前)

この機種でもCPU性能は3倍近く向上しているので快適に利用できると思います。

書込番号:22286237

Goodアンサーナイスクチコミ!6


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/11/28 21:17(1年以上前)

使用目的からいうとfeel2でもよいんじゃないでしょうか?
feel2の方が軽いし、走るのには向いてそうです。

まあ、個人的にはランニングならスマホなど持たずにランニングGPSウィッチ(50gぐらい)の方がいいですけど。
100g以上の機械持って走る気にはならないです。

書込番号:22286248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/11/29 02:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(^^)/
実機をDOCOMOSHOPに見に行ってオンラインショップで注文したいと思います!

書込番号:22286891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/29 02:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(^^)/
スマートウォッチのみでランニングに行きたいのですが、緊急用にとつい携帯を携帯してしまいます。笑
軽さもポイントですね!ありがとうございました!>ありりん00615さん

書込番号:22286892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/11/29 02:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
お名前を選択し忘れていました。すみません。
ご回答ありがとうございました(^^)/
DOCOMOSHOPに見に行ってオンラインショップで注文したいと思います!

書込番号:22286895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング