『docomo with』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo with』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

docomo with

2019/03/20 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

先々週のdocomoオンラインショップでこの機種を購入しました。

しかし自分がちゃんと理解してなかったせいで、ベーシックパックに入らずに、データSパックのままで契約してしまいました。

docomo withはあきらめる以外ないでしょうか?

書込番号:22545105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2019/03/20 11:43(1年以上前)

8日たってるし難しいでしょう。
ここに相談するよりdocomoに相談すべきです。

書込番号:22545125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/03/20 11:46(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/docomo_with/
※3に書いてあります。
「docomo with」対象端末購入時に必須パケットパックに加入していなかった場合でも、必須パケットパックを「翌月から適用」としていれば、翌月1日から適用条件を満たしたものとします。


購入した月の内に翌月から対象プランになるように申し込めば大丈夫です。

書込番号:22545132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/03/20 11:49(1年以上前)

来月から大分料金体系が変わるみたい(With廃止)なので、オンラインで申し込むよりもドコモショップ行った方が良さそうですが。。。

書込番号:22545136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2019/03/20 12:01(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。
一度docomoに確認してみます。

>とねっちさん
ありがとうございます。
翌月から適用が、申し込み時に設定していないとだめなのか、僕の事例のように端末受取後に翌月から適用に変更しても大丈夫なのかが不明でした。

docomoに確認してみます。

書込番号:22545152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2019/03/20 14:07(1年以上前)

>きゃんちゃん1211さん

とねっちさんが添付してくれた引用先には

※7データLパック、シェアパック(20/30)、ビジネスシェアパック(20/30)は、2016年9月22日(木曜)をもって、シェアパック5/10/15、データパックS/Mは2018年5月24日(木曜)をもって新規受付終了しましたが、すでにご契約中のお客さまは対象となります。

とあるので、データパックSのままでもdocomo withは対象になるのではないかと思います。

書込番号:22545357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件

2019/03/20 18:36(1年以上前)

>ozachangさん
ありがとうございます。

確かに書いてありますね!
ひと安心です。

書込番号:22545754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2019/03/20 18:44(1年以上前)

あれ?
月サポとかの重畳割引が無い場合は日割りで適用されるはずで、されてないって事でなくて?
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/docomo_with/
My docomoで見られる明細にも載ってないんですよね?

書込番号:22545766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2019/03/28 23:29(1年以上前)

>sandbagさん
返事遅くなり申し訳ありません。
結論から言うと記載がありました…

数字で探しており1500円割引だと思いこんでいたんですが、日割計算のため違う数字で見落としておりました。

お騒がせしました。

書込番号:22564971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング