『まさか、シークレットクーポンがあるとは…』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まさか、シークレットクーポンがあるとは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:12件

本日オンラインショップより入荷の連絡があり、申込みしました。
何気なく、価格コムのページを見たら、シークレットクーポンなるものがあるではないですか😢
普通に購入してしまった事、非常に残念です😢
ただ、発売日に到着する予定なので、今から楽しみです

書込番号:22237995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/08 07:09(1年以上前)

自宅に到着→開封せず返品→クーポン使って再購入

ちとセコい気もしますが、、、

書込番号:22238221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2018/11/08 13:11(1年以上前)

>ふとん叩きさん

返信ありがとうございます。
ちと、セコイようですが、仰られた通りの方法で試してみようと思います。
ありがとうございます

書込番号:22238762

ナイスクチコミ!3


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:26件

2018/11/08 13:38(1年以上前)

クーポンの情報、ありがとうございます。
早速取得しました。

XperiaXZ SO-01J を使用中ですが
今月で2年経過で機種変更を検討中です。
妻と2台なので多額の出費に悩んでいました。

前回機種変更時は151クーポンをゲットし少し安く
購入していました。
さらに量販店のポイントをもらい
実質支払いの削減に努力していました。

今回はこのクーポンを使用し、
オンラインショップなので事務手数料もなく
節約に努めます。

開通手続きも自分の空き時間ででき
量販店での不要な抱き合わせアプリもなく
快適に機種変更できます。
しかも量販店のポイントはカードだと率が悪いので
現金を握りしめて行っていました。
オンラインショップはもちろんdカード決済なので
引き落とし日は私のボーナス日以降なので
助かります。


感謝感謝!

書込番号:22238799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2018/11/08 19:49(1年以上前)

入荷案内来た後でもキャンセル出来ましたよ!
11日に店舗受け取りだからかな?

クーポン適用で再予約できて助かりました

書込番号:22239447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:26件

2018/11/08 21:11(1年以上前)

購入手続き前ならキャンセル可能と思います。
しかも、入荷メール着後7日以内に購入手続きをしないと自動的にキャンセルとなります。

書込番号:22239618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/09 06:35(1年以上前)

こんにちは!
価格.comクーポンがあるなんて!!
このクーポン頻度ってどの位なのでしょうか?
あまり無い事なのですか?

書込番号:22240324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/11/09 10:18(1年以上前)

シークレットクーポンは、少なくとも2年〜3年前からありますし、特に珍しくはありません。機種限定、契約種別限定とかはありますが。
クーポンは毎回5,400円の場合が多い印象なので、今回のような10,800円は珍しいかな。

シークレットクーポン自体は、価格.com以外では例えばケータイWatchのFacebook、ドコモのTwitter経由などでも配布されることがあります。

書込番号:22240747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/09 15:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>和みまくりさん
>pepe_papaさん
>ジャイ子たんさん
>ふとん叩きさん

皆さま、いろいろと
ありがとうございました。
今回は残念ながらクーポンを使用せず、購入し、本日無事届きました。
仕方ないともう諦めてしまったもので・・・

今回のXperia XZ3は前回のXZ2と違ってデカいけど使いやすいかも・・・
画面も綺麗だし!
これから2年間は使い込んでいこうと思います。
ただ問題はバッテリー持ち時間なんですけどね(^^ゞ

書込番号:22241411

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/10 03:21(1年以上前)

おはようございます

シークレットクーポンとは、どの様に取得すればいいですか?

書込番号:22242677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/11/10 03:30(1年以上前)

>ぱけろうさん

価格.comのIDがあれば、ここで配布されてるシークレットクーポンはすぐ取得できますよ。
http://kakaku.com/keitai/campaign/docomo/

書込番号:22242680

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング