『XPERIAXZ3 初期不良』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIAXZ3 初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信17

お気に入りに追加

標準

XPERIAXZ3 初期不良

2018/11/10 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

スレ主 TAKFGさん
クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度4

昨日オンラインショップにてXPERIAXZ3に機種変更して、今朝見たらなんと縦にピンクのスラックが…(;´д`)
今夜にでも、オンラインショップに電話して対応してもらおうと思います。悲しい(;´д`)

書込番号:22243832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/10 15:46(1年以上前)

>TAKFGさん

>>>今朝見たらなんと縦にピンクのスラックが…(;´

件の”ピンクのスラック”ってどんな症状なんでしょうか?

検索しても

http://homuenono.com/?p=2708

上記のアプリしかヒットしませなんだ。

書込番号:22243858

ナイスクチコミ!10


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/10 16:28(1年以上前)

>TAKFGさん

回答者にわかるように説明しないと何かわからないですよ

点灯したら画面上にピンクの縦線が出たということですか?

書込番号:22243944

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/11/10 16:30(1年以上前)

ピンクの縦線のことであればOLED搭載機種でよく報告されています。
https://talk.sonymobile.com/t5/Xperia-XZ3/Vertical-pink-line-down-xz3-screen/td-p/1349465#gref
初期不良対応期間に発生したのは、ある意味運が良かったとも言えます。

書込番号:22243948

ナイスクチコミ!11


スレ主 TAKFGさん
クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度4

2018/11/10 20:13(1年以上前)

別機種

初期不良の縦線

説明不足で申し訳ありませんでした。縦にピンクの線が出てきました。初期不良ということで早めに交換してもらう事になりました。良かったです。安心しました。

書込番号:22244443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SHU-12さん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/10 22:14(1年以上前)

別機種

昨日、機種変した者です。
私の場合は色々設定している当日に緑の縦線が入りました。
今日になって消えてしまったためドコモショップに持って行っても確認とれず交換には応じてもらえませんでした。
再発の可能性が心配です。

書込番号:22244819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/11 05:19(1年以上前)

まさかhttps://sumahoinfo.com/post-26680ですか?
海外の?XPERIAの悪口サイト日本でもって事ですか。
確かにmailがdocomoに成ってますね
XPERIAだけではなく、GALAXyの事も出てますね
スレ主さんの事ではないですけど
携帯不具合ニュースって毎回SONYの悪口ですけど
SONY嫌いなんですかね?。

書込番号:22245317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 TAKFGさん
クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度4

2018/11/11 06:19(1年以上前)

別機種

縦に緑の線

画面が黒いとが緑の線ですね。

書込番号:22245357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/11/11 06:57(1年以上前)

>TAKFGさん

完全にパネルの不良ですね

交換してもらいましょう

書込番号:22245391

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2018/11/11 11:34(1年以上前)

>ニコニコKKさん
GALAXyなんて機種は存在しませんが…
それに、そのサイトはあくまでも海外のリーカーやTwitter、5chといった外部サイト上で挙がっているような噂程度の情報を載せているだけで、信憑性に欠ける部分も多々あります(但し全てではない)
基本的に鵜呑みにはしない方が良いでしょう。

書込番号:22245924

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/11 16:37(1年以上前)

機種不明

気にしてませんし

>arrows manさん
XPERIAとは関係ないのですが、携帯不具合ニュース
も適当だしhttps://sumahoinfo.com/post-25677

アンチdocomoかSONY嫌いのサイトなんでしょう
。何時もはSONYの不具合ですが、GALAXyって出てましたから、ガセだと思いますよ。note9とか?

書込番号:22246480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fugunさん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/12 22:39(1年以上前)

機種不明

自分の場合、確実な再現性は無いのですが、Always on displayの画面になった時、画面が緑になるという現象が起きています。

初めは全然起こらなかったのですが、数日使っていたら、画面の上1/3程に細かい緑の縦線がオーロラ状に表示されました。
そういう状態が数回ごく稀に発生したいたのですが、今日になって、画面全体が緑になるという状況で、頻度も数時間で3回程起こっています。

ソフトバンクのサポセンに問い合わせたところ、アプリが悪さしねる可能性も有る為、初期不良とは言い切れないかもしれないと言われました。
それを証明する為に、しばらくセーフモードで使えとか、アプリを一度全部無効にして一個ずつ有効にして再現待ちしろとか、アホな提案ばかり受けました。

初期不良として交換して欲しいものです。

ショップには、写メを見せてほしいと言われています。

書込番号:22249623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


joimさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/13 07:32(1年以上前)

海外在住で海外版を使用しているのですが、昨晩よりfugunさんと非常によく似た症状がでています。

また、海外ではMate 20 Proでこれと似た画面がグリーンがかるという不具合が結構大きな問題となっているようですが、これはLG製のパネルを使用している個体で発生しているとのこと。

XZ3のパネルはどこがせいぞうしているのでしょうか?ひょっとしてLG、なんてことも?

書込番号:22250122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/13 11:57(1年以上前)

>joimさん

>>>XZ3のパネルはどこがせいぞうしているのでしょうか?ひょっとしてLG、なんてことも?

書込番号:22248217 での大御所 galaxyマイスター曰く

>>>Xperia XZ3の有機ELディスプレイはLGディスプレイ製だったと思いますが、LGの有機EL端末でそういう情報ないですからね(V30+など)。
しばらくは様子見がいいでしょう。自分が買うならボルドーレッドの1択です(笑)

書込番号:22250556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2018/11/13 18:42(1年以上前)

>ニコニコKKさん
悪口だと思うなら見なければいいだけではないでしょうか。
このサイトの影響で評価や売上が著しく落ちたというようなケースは過去にはありませんし、寧ろ内容的には価格.comの次に参考になると思っています。
度々SNSや掲示板上で報告の挙がる、Google Play 開発者サービス絡みの不具合も真っ先に記事にして注意を促していたりもしますから。

それに言葉足らずでしたが、「GALAXy」ではなく「Galaxy」ですよ。

書込番号:22251311

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2018/11/22 23:06(1年以上前)

長らくXperiaを愛用していましたが、購入から2年経過せずにxzサポート終了とパケット詰まりやWi-Fi切断の多さに悩まされ、i phoneに機種変更しました。xz3に少し期待していましたが結果正解だったようです。

書込番号:22272171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


松postさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/30 15:22(1年以上前)

どのメーカー、どの機種でも起こりうる例の一種。不具合があれば修理交換で良いのでは?まあ、自分は不具合が起きてないから言えるんですけど。

書込番号:22290088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


松postさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/24 06:19(1年以上前)

自分の場合、不具合ではなくて相性。ミーハーなんで飛び付きましたが、有機ELとxz2よりスマートな外観で素直に格好いいと思って買ったし、現時点でdocomoで取り扱っているXperiaの最新で高機能。ただ、若干使いづらくxzPREMIUMに変更。有機ELは流石に綺麗なんですが、画面のエッジが丸くラウンドしてるので打ちづらい。iPhone8や8plus、XperiaのxzPREMIUMはフラットで打ちやすい。ベゼルの幅があり、その分だと思いますし、慣れもあると。まあ、ローマ字入力のキーボードを画面に出すからなんですけどね。

書込番号:22489582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング