『512GBのmicroSDについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『512GBのmicroSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

512GBのmicroSDについて

2019/02/16 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

スレ主 kaoQさん
クチコミ投稿数:135件

HI DISC microSDXC 512GB【UHS-1 U1 / CLASS10】HDMCSDX512GCL10UIJP3

こちらのmicrosd購入を検討しています。

どなたかSO-01Lで512GBすでに試された方、
アドバイスいただければ嬉しいです(^^)

書込番号:22471485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2019/02/16 20:13(1年以上前)

xz3ではありませんが、XperiaZ5Compactでは動作しています。後継モデルですので大丈夫だとおもいます

書込番号:22471586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/16 20:26(1年以上前)

>kaoQさん
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-01l/spec.html

特に問題なさそうですが…
転送速度が重要ではないかと。

書込番号:22471622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaoQさん
クチコミ投稿数:135件

2019/02/17 07:59(1年以上前)

>柊 朱音さん
レスありがとうございます(^^)
ちなみに、512gbをいれてどのくらいの期間使用されていますか?
512gbのものは偽物も多く出回っていると聞きますので
正直迷っています。

サンディスクのmicroSDXC UHS-I 400GB
あたりにしておこうか。。本当に迷います汗

書込番号:22472617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaoQさん
クチコミ投稿数:135件

2019/02/17 08:00(1年以上前)

>湘南大魔王さん
レスありがとうございます!

速度も確かにそうなのですが、
512gbのものは偽物も多く出回っていると聞きますので
正直迷っています。
レビューもほとんど見かけないですし。。

サンディスクのmicroSDXC UHS-I 400GB
あたりにしておくべきか。。

本当に迷います(涙)

書込番号:22472619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2019/02/17 10:18(1年以上前)

使用期間は3ヶ月です。偽物の可能性もあったので一度実使用量をフルに書き込んでテストを行い、問題なく使用できることを確認してから現在使用中です!

書込番号:22472901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaoQさん
クチコミ投稿数:135件

2019/02/17 12:57(1年以上前)

>柊 朱音さん

ご返事ありがとうございます!
きちんと検証されたのですね!
すばらしいです!
わたしは機械音痴でそういった知識もないもので
なかなか踏み切れずにいます。。汗

書込番号:22473326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2019/02/17 13:42(1年以上前)

容量的に400でもいいならそちらのほうがコストパフォーマンスは良いかと思います。

書込番号:22473436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2398件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/17 13:54(1年以上前)

>kaoQさん

それでも、ムチャクチャ高いですね。

https://www.google.co.jp/m?q=microSDXC+UHS-I+400GB%C2%A0&client=ms-opera-mobile&channel=new&espv=1

書込番号:22473463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaoQさん
クチコミ投稿数:135件

2019/02/17 14:51(1年以上前)

>柊 朱音さん
400の方がコスパ良いのですか?
現在256GBのsdがもうすぐいっぱいになってしまうので
できれば一枚にまとめてしまいたいというのがありまして。。
価格もかなりバラけがあるので考えてしまいますね。。(^-^;

書込番号:22473590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaoQさん
クチコミ投稿数:135件

2019/02/17 14:53(1年以上前)

>湘南大魔王さん
そうなんですよー!
かなり価格にバラけがありますよね。。
現在256GBのsdがもうすぐいっぱいになってしまうので
できれば一枚にまとめてしまいたいというのがありまして。。
512は偽物もおおくでまわっているらしいので素人にはリスクありますかね。。
400でも価格もかなりバラけがあるので考えてしまいますね。。(^-^;

書込番号:22473597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング