『4K動画の連続撮影時間は?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4K動画の連続撮影時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

4K動画の連続撮影時間は?

2019/06/20 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:407件

先日、Xperia1を購入したのですが、4Kで動画撮影すると6分ほどで温度上昇の警告が出て、9分過ぎたところで自動終了してしまいました。
もう少しもつと思ってたのにガッカリです。環境は30度ぐらいの室温の部屋です。
多分日光の下では5分もたないでしょう。

そこで、こちらのXZ3はどれぐらい連続撮影出来るのか知りたいのです。
30分ぐらいもつのであれば買い換えたいです。

以前使ってたLG 30V+だと外でも30分近く撮影できました。

撮影時の環境と共に教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22748096

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/20 17:26(1年以上前)

SONYの仕様ですかね?

書込番号:22748123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/09 23:34(1年以上前)

LG V30+ は、
処分してしまわれたのでしょうか…。

書込番号:22787923

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/07/10 07:59(1年以上前)

残念ながらXperia1は冷却構造不足のようです。
XZ3の方が分厚くなりますがまだましですが
動画性能ではS10+が一番良いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=dPBO9dkJAIE&t=499s

書込番号:22788339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/07/14 14:57(1年以上前)

xperia1は発熱がありますね。これでは4Kも落ちます。昔のz5の熱さを感じました。xz1は4K1時間でも撮れますね。中古でも1台持っておきたいですね。xperia1の熱の弊害として、熱があるってことは、裏蓋の両面テープが熱で弱ってくる可能性があるんですね。つまり防水性が弱いということにもなります。xz3に比べても両面テープの幅が細いんですよね。裏蓋の問題後々出てくるかもしれませんね。発熱の対策考えてから製品出してほしいですね。

書込番号:22797016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング