『SO-01L 不明なエラーが出て8回目です。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-01L 不明なエラーが出て8回目です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SO-01L 不明なエラーが出て8回目です。

2019/09/01 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:3件

6月からカメラのフリーズ20分した時電源すら押せず、不明なエラー。ドコモショップに修理出したところ症状は見られませんでした。この修理を40日以内に三回修理しました。
症状は見られませんでした。
初期化して使えるようになって、
また不明なエラー。他社アプリインストールによって不明なエラーが出るようですと言われ、6月〜8月まで不明なエラー8回目です。
皆さんの投稿の内容も試しました。
改善されない場合新しい機種にでも対応して欲しいです。
携帯大事に使っていますし、また1年経っていないです。

書込番号:22893312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/01 15:33(1年以上前)

交換は多分無理だと思います。
一年以上利用してるから

不本意ですが交換サービスに加入なら有料でリフレッシュ端末に交換されてはいかがですか?

書込番号:22893506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/01 15:38(1年以上前)

メッセージをありがとうございます。ドコモショップの方かろリフレッシュはおすすめされませんでした。
明日ドコモショップに行ってみます。

書込番号:22893527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/01 15:55(1年以上前)

docomoショップに行ってもリフレッシュ端末は多分言いませんので

今の端末が嫌なら直接フリーダイヤルかWebでの交換を依頼した方が速いですよ

書込番号:22893575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/02 03:05(1年以上前)

スレ主様

いちおうドコモの製品アップデートの記載のところに、過去のアップデートに掲載があります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01l/index.html
過去のアップデート内容
2019年6月4日
■種別
ソフトウェア更新
■改善される事象
まれに写真撮影時にプレビュー画面でフリーズする場合があります。

記載がありますので、最新版のアップデートの適用を行う。

ほかにもやれることはあるにはあるのですが、スレ主様のように頻繁にフリーズ・再起動を繰り返すのなら、>iPhone seさんが書かれている通り、オンライン修理サービスを利用したほうがいいと思います。

オンライン修理受付サービス
https://www.nttdocomo.co.jp/support/online_repair/index.html?icid=CRP_SUP_Product_to_CRP_SUP_online_repair
あとは、直営店という形ではありませんが、ドコモの子会社が運営している店舗なら比較的技術に詳しい人も多いので、お近くに子会社運営店舗があるようなら、そちらに予約して出向くという手段もあります。
ネット検索で「株式会社ドコモCS 関東」「株式会社ドコモCS 関西」などと検索すると、子会社が運営している店舗名が出てきますので、そちらで行けるような店舗があればweb予約で伺うといいでしょう。
一応三大都市圏だけ、会社名を記載しておきます。
関東地区 株式会社ドコモCS
中部地区 株式会社ドコモCS東海
関西地区 株式会社ドコモCS関西

書込番号:22894948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/02 16:34(1年以上前)

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
情報を頂きありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:22895912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング