『ホームボタンの変更』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンの変更

2020/04/23 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

スレ主 PopiRosePaさん
クチコミ投稿数:13件

ホームボタンの変更はXperia ZX3では出来ないのでしょうか?ボタンを透過したり、iPhoneやGoogleのpixelみたいに細いホームボタンにしたいのですが色々調べても出てこないです😭
画面を圧迫しているので無くしたいです。

書込番号:23354759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2020/04/23 12:26(1年以上前)

できません

書込番号:23355399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/04/23 12:33(1年以上前)

>PopiRosePaさん

Xperia XZ3 SO-01Lのソフトウェアアップデート情報
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/so01l/20200303.html
で、android10になってるんじゃ?
その中の「主なアップデート内容、ダークテーマ」のスクショはホームボタンが、バーになってるけど。

書込番号:23355418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PopiRosePaさん
クチコミ投稿数:13件

2020/04/25 06:16(1年以上前)

>はせあにさん
ありがとうございます調べたところやはりできないようですね
>redswiftさん
ありがとうございます。たしかにスクショではなってますね。

書込番号:23358638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/04/25 07:44(1年以上前)

>PopiRosePaさん

お早うございます。

>>ありがとうございます。たしかにスクショではなってますね。

確かにそのスクショはホームボタンがバーになってますが、気になるのはそのスクショより下、「電話UIの変更」からのスクショは2ボタンになってますね。
なんでだろ?

後、ペリア等のメーカーカスタマイズOS搭載機は、テーマを変えたりホームボタンのカスタマイズ出来たりしますから、もし変更されてるならデフォに戻してみるとか。

書込番号:23358714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/25 09:01(1年以上前)

テーマ連動で変わるのでは?

書込番号:23358808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング