『バイブレーション』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

バイブレーション

2018/12/23 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

>hana@moeさん

SH-01K と比べてバイブが改良されたようです。さて、ポケットに入れて気がつくでしょうかね。

書込番号:22343948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/23 20:47(1年以上前)

>湘南大魔王さん
こんばんは、
あれ、あれ、今回此方に書き込みで。バイブですが私は、必要性無いのです。東北の震災を思い出してしまってバイブ=地震と思ってしまい設定しません。

取り敢えず明日到着するので確認しますね。

書込番号:22344539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 14:26(1年以上前)

>hana@moeさん

レビュー待ってますよ〜
Android 8.1 になってUIが随分変わりましたね。
ホームボタンのからくり、面白いです。
あと、「フォルダ」という名のフォルダがくせものです。電池持ちも改善されてます。
一番下の左のアイコンを押すと、あれっとなりますね。

書込番号:22346459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 17:48(1年以上前)

>湘南大魔王さん
どんな感じになってますか?
興味津々です。

書込番号:22346877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 17:50(1年以上前)

>湘南大魔王さん
RもAndroid9にアップデートされたら何かしらseance2のようにからくりのような感じになりますかね?

書込番号:22346883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 17:55(1年以上前)

機種不明

履歴が少ないので結局ドロアーを開くことに…

>両成敗さん

左下のアイコンを押すと、スクリーンショットのようになります。

書込番号:22346897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 18:00(1年以上前)

>両成敗さん

補足します。
「つかった」とひらがなのが笑えます。

書込番号:22346910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 18:02(1年以上前)

>湘南大魔王さん
なるほど〜。R使ってますがseance2も悪くなさそうですね。

書込番号:22346916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 18:06(1年以上前)

機種不明

>両成敗さん

↑「フォルダ」という名のフォルダを押すとこうなります。

書込番号:22346929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 18:11(1年以上前)

>湘南大魔王さん
中々いいかんじじゃないですかね?
こういう画像見てたら私は新しい物好きには欲しい病が出て欲しくなりますわ。笑笑

書込番号:22346945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 18:23(1年以上前)

機種不明

>両成敗さん

例の左下のアイコンです。分かりづらいですね

書込番号:22346985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 20:03(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>両成敗さん

こんばんは、先程到着し Wi-Fiで繋いでました。問題無く、動いています。湘南大魔王さん、音は此方のほうが良いですね。YouTubeも以前より大きく聞こえました。

あとで色々設定を見て見ます。 案外良いので満足です。

書込番号:22347245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 20:09(1年以上前)

>hana@moeさん
到着した新しい機種はよさそうですね。使ってみられてレビューを参考にします。
なんだか私も機種変更したくなりましたよ。
ハイエンド使ってる私はR2かな?色はこちらのゴールドがいいのですが。

書込番号:22347266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 20:30(1年以上前)

>両成敗さん
弟のR2も触って設定接続等しましたがやっぱりハイエンドでレスポンス良かったですねー。此方の機種は、Withの割に良いと言う事ですよ。R2から機種変更をされるのでしたら、やっぱりハイエンドでしょうね。私もGalaxyと2台持ちです。

オンラインショップ購入で1月1日に回線接続します。レビューは、もう少しお待ち下さいね。

書込番号:22347318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 20:38(1年以上前)

>hana@moeさん
なるほど〜。参考になります。今、使用してるRは特にこれといった不具合なくサクサク動くけどやっぱりR2は更に進化してるだろうし。機種変更したくなりましたよ。ヤバい〜買いたい病が出てきましたよ。R2に設定されてるピンク色は男性が持つと違和感ありそうな?黒や白はありふれてるし。
レビュー楽しみにしております。

書込番号:22347341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 20:57(1年以上前)

>両成敗さん
そうなんですよね。新しい機種が出ると欲しくなり又、買ってしまいます。私も病気です。2010年から何回購入しているかわかりません。飽きたらヤフオクです。新しい機種早く出ると良いですね。でも夏まで待ったほうがお安く買えるでしょうね。

来年からドコモは、機種代金とスマホ代金が別々になりそうなので早く購入したほうが得なのかなー。とも思いGalaxys9を実質0円で購入しました。

書込番号:22347389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 21:04(1年以上前)

>hana@moeさん
ですよね〜。来年の新料金になる前迄には
機種変更はする予定ですが。それまで待てる?かなって所です。

書込番号:22347403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/26 07:09(1年以上前)

>両成敗さん
年明けの端末購入サポート迄は、我慢して。
AQUOS R2をお得に購入して下さいね。

また、AQUOS ZEROがSoftBankから発売されましたので、次のAQUOS R3もどの様に進化して要るのかも好奇心が湧いてきます。

年明けが明けて、暫くしたら端末購入サポート入りするかと、大型電気店での施策でよりお得に購入できたら良いですね。

書込番号:22350342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/26 20:30(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
今のRは特に問題なくサクサク動いてるのですが新しい物好きな私としてはR2が欲しいのは山々ですが色が今一で。男性がピンクっていうのもなんだしね。
R3もいつ出るかわからんし。とりあえずは来年の新料金体系になる前までにはって考えてます
確か、今月以内にドコモオンラインショップで買ったらポイントが大量ゲット、更にシャープのホームページから応募するとポイントもらえるのは魅力的ですけどね。もう少し考えます。

書込番号:22351695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/26 21:57(1年以上前)

>両成敗さん
僕も新料金体系前に機種変更をするか思案中です。
違約金を支払ってでも購入するか、来年の4月1日に機種変更をするかを悩んでいます。

兎に角僕のポリシーは、機種変更にお金を掛けずにお得に機種変更する事です。

近頃エモパーが恋しいので、1台求めたいと思っています。

書込番号:22351918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング