スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo
ドコモのスマホの契約期間満了になりました。
ただ分割で買ったので支払いは7月まであります。
料金プラン変えたら月々サポートはアウトになるんでしょうか?
プランはウルトラデータLからギガホに変更したいです。
書込番号:23240857 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ギガホのページにこう書いてあるので無くなりますね。
※「月々サポート」「docomo with」などの各種割引サービスの対象外です。割引適用中回線の料金プランを変更する場合、割引は終了します。
「端末購入サポート」適用中の場合、所定の解除料が発生します。
書込番号:23240872
![]()
16点
当たり前ですが、月々サポートなど各割引施策は終了しますよ。
というかAQUOS sense2はdocomo with対象機種だったので、元々月々サポートはなかったと思いますが。
書込番号:23240873 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
書込番号:23240876 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 10:16:15 | |
| 3 | 2024/11/01 20:56:19 | |
| 2 | 2023/04/02 0:39:44 | |
| 0 | 2021/06/04 14:51:44 | |
| 4 | 2020/12/23 13:56:17 | |
| 6 | 2020/12/21 14:07:02 | |
| 0 | 2020/12/13 22:55:42 | |
| 7 | 2021/04/02 22:05:55 | |
| 2 | 2020/12/05 16:23:03 | |
| 4 | 2021/05/02 9:27:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











