公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年12月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥5,173〜¥5,445 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo
アクオスセンス2ドコモなんですが、
特に有料ウィルスソフトをいれていませんが、
シャープ独自のものとかこの機種にはついてましたか??
親に使わせる機種なんですが、
何か入れておく方がいいでしょうか?
書込番号:23862136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガルボ99さん
付属していません。
不要だと思います。
詐欺サイトや詐欺サイトへの誘導するメールなどに気を付けておけば不要だと思います。
ブラウザのChromeにもセキュリティ機能ありますし、普通にアプリ入れて使う分には不要です。
書込番号:23862153
![]()
11点
Docomoの無料のものを入れています。
書込番号:23862312 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ガルボ99さん
NortonモバイルセキュリティとセキュアVPNをインストールして、Nortonセキュリティ内のセーフサーチで検索しています。
他のセキュリティと比べて検索結果の安全評価が解り易いので、重宝していますよ。
書込番号:23862633 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 10:16:15 | |
| 3 | 2024/11/01 20:56:19 | |
| 2 | 2023/04/02 0:39:44 | |
| 0 | 2021/06/04 14:51:44 | |
| 4 | 2020/12/23 13:56:17 | |
| 6 | 2020/12/21 14:07:02 | |
| 0 | 2020/12/13 22:55:42 | |
| 7 | 2021/04/02 22:05:55 | |
| 2 | 2020/12/05 16:23:03 | |
| 4 | 2021/05/02 9:27:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











