『らくらくスマートフォン F-42A』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

docomo with対象のらくらくスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 2月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2110mAh らくらくスマートフォン me F-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン me F-01L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

『らくらくスマートフォン F-42A』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-01L docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-01L docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

らくらくスマートフォン F-42A

2020/09/15 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

報道発表資料 : (お知らせ)「らくらくスマートフォン F-42A」を開発・発売 | お知らせ | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2020/09/15_00.html


噂通り今日来ました。
そして安定の据え置きスペックですね。

書込番号:23664400

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/16 12:00(1年以上前)

>arrows manさん
親のらくらくスマホ4をらくらくスマートフォン meへ買い替え検討していたので、教えていただきありがとうございます。
大きな変更点は、OSがAndroid10になっただけみたいですね

書込番号:23666095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


azxさん
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:8件 らくらくスマートフォン me F-01L docomoのオーナーらくらくスマートフォン me F-01L docomoの満足度4

2020/09/19 17:36(1年以上前)

OSの変更は大きいですね。
古いOSには対応しなくなるアプリがあるので。
F-01LはAndroid9止まりですからね。

書込番号:23673202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2020/09/19 18:34(1年以上前)

>azxさん

先代のF-01LはAndroid 8.1ですよ。

書込番号:23673336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-01L docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

発売日:2019年 2月15日

らくらくスマートフォン me F-01L docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング