『電源ボタンがグラグラし始めた気がしますが仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x465x543mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの価格比較
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのスペック・仕様
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのレビュー
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのクチコミ
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの画像・動画
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのピックアップリスト
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのオークション

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6CFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの価格比較
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのスペック・仕様
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのレビュー
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのクチコミ
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの画像・動画
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのピックアップリスト
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C

『電源ボタンがグラグラし始めた気がしますが仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C」のクチコミ掲示板に
Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cを新規書き込みDefine R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Fractal Design > Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C

クチコミ投稿数:131件

このケースを使い始めて数週間経ちました。

ふと気になったのですが、電源ボタンが以前よりもグラグラし始めたような気がします。

もともとそういう仕様ではじめからこういう動きだったのか、使っているうちに何か部品が欠けたなどの故障なのかわかりません。

動画を添付するので、皆さんのケースの具合と比べていただけないでしょうか?
動画では、ボタンのオンオフはせずに、ボタンのグラグラ感というかあそびの範囲で動かしています。


よろしくお願いいたします。

書込番号:23365503

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/04/28 11:40(1年以上前)

https://www.pc4u.co.jp/shopdetail/000000062428/case/page1/order/
ここに結構PCケースのパーツも置いてるようなので、探ってみられては?

書込番号:23365640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/28 16:12(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001153902/?lid=shop_history_12_text

これ使ってますが、見た感じ同じ動きですよ。
どうしても気になるなら、メーカーサポートに相談してみては?

ただ使い始めてって書いてあるのが不穏な感じだけど… 買って暫く放置してたって可能性あるので。
とりあえずスイッチの ON - OFF 出来れば気にしないで使いますが。


アクセサリーで交換パーツも売ってますけど。
https://www.fractal-design.com/ja/products/accessories/connect-d1/black-white-grey/

書込番号:23366094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2020/05/05 17:57(1年以上前)

再生する1個目が新しいスイッチ。2個目がもともと付いていたスイッチです。

製品紹介・使用例
1個目が新しいスイッチ。2個目がもともと付いていたスイッチです。

>あずたろうさん
>kaeru911さん

返信ありがとうございます。

結果をご報告します。

お二人から返信をいただいた後、
購入先のAmazonと代理店のASKに症状を連絡しました。

Amazonは、返品・返金の対応をしてくれるということでしたが、購入しなおして、分解・組み立てが面倒だったので見送りました。

ASKは、仕様とのことと、電源スイッチを交換しても改善はしないとの返答をいただきました。この返答を受けた日に電源スイッチを押したところ、クリック感がまったくなくなってしまいその旨をASKにメールしましたが、まだ返信はいただいていません。(GWとコロナの影響だと思います。) 本日、こちらにも添付した動画を送ってみて、もう少し連絡を待ってみます。

話は前後しますが、ASKからの一回目の返信の後、あずたろうさんに教えていただいたPC4Uから、電源スイッチを購入しました。
本日交換したのでその画像も添付します。

ちなみにもともとブラックアウトは電源LEDが白色なのですが、今回はブラック(ケース内のいくつかの部品が白色のモデル)用の青色LEDにしました。

書込番号:23383104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2020/05/11 12:20(1年以上前)

先日、最終的にASKからパワースイッチを送ってもらうことになりました。

メールでのやり取りを何度かしましたが、迅速、丁寧に対応してくれました。

書込番号:23396798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C
Fractal Design

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月26日

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング