


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank
ソフトバンクからのポイントを30,000円分もらいました。
同じ方もいらっしゃるかと思いますが、機種変更代金にいくら使えましたか?
満額使えているとありがたいのですが・・・
書込番号:22402267
4点

スレ主さん
多分1万かな?
良くて2万だよ。
満額使える端末は、ほとんど無いよ。
iphoneXsmaxとか15万円以上の端末とかじゃないかな?
iphoneXR128で1万ポイントしか使えなかったからね!
3万ポイントもらったけど、あまり意味がなかったからね…
実際に販売店で確認した方が良いかと思います。
書込番号:22402310 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ありがとうございます!
ヨドバシのポイントもアップ中なので、多少低い適用額でも我慢するしかなさそうですね。
ご回答ありがとうございました!
書込番号:22402560
0点

ポイント使える対象ではありませんでした....
書込番号:22402940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主さん
マジですが!
流石、禿!
書込番号:22403056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>TKきゃぷてんさん
私は3月の初めに3万ポイント貰って、全ポイント使用できました。
時期とか、ポイントの入手方法の違いでしょうかね?
私はMNPをする予定で、受付センターにTELして、担当者に状況と先方で利用予定の機種を尋ねられた際に、mineoでAQUOS R2 CompactのSIMフリー版を購入して使う予定と伝えたら、SoftBank継続で機種変してくれるなら使用可能なポイントを3万ポイント進呈しますって感じで貰いました。
同じ限定ポイントでも、窓口担当者権限で、適用可能機種の設定が変えられるのかもしれませんね^^;
書込番号:22555914
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/27 10:04:19 |
![]() ![]() |
3 | 2023/06/15 19:52:11 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/07 12:15:22 |
![]() ![]() |
3 | 2022/05/26 16:54:01 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/19 4:15:29 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/31 15:21:10 |
![]() ![]() |
14 | 2020/12/25 20:53:41 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/25 17:51:22 |
![]() ![]() |
0 | 2020/07/02 17:59:19 |
![]() ![]() |
14 | 2020/05/19 0:46:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





