『背面のバーコードシールとフィルムどうしてます?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面のバーコードシールとフィルムどうしてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 piyooonさん
クチコミ投稿数:3件
別機種

背面にバーコードとそれをカバーするような大きいフィルムがさらに貼られていますが、皆さんどうされていますか?
フィルムのみ剥がす?

書込番号:22514153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/07 00:30(1年以上前)

これ持ってないけど今IMEIのシール貼ってるスマホって珍しいんじゃない?

昔Nexus5に貼ってて僕はそのまま使ってたけど、中にはIMEI(個体情報なので)を簡単に見られるのは嫌だって真っ先に剥がす人もそれなりにいたかと…

書込番号:22514175

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/03/07 01:21(1年以上前)

普通は不要なものなので剥がせばいいですが、考え方は人それぞれなのでどちらでもいいと思いますよ。
まあ手帳ケースなどを利用する場合はそのままでもいいけど、クリア系ケース利用だと貼ったままだと見た目としてはイマイチになりますけどね。

書込番号:22514232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/03/07 01:24(1年以上前)

>これ持ってないけど今IMEIのシール貼ってるスマホって珍しいんじゃない?

Galaxy、LG、HUAWEI、ZTEなど普通にIMEIシール貼ってありますよ。

書込番号:22514235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/07 01:31(1年以上前)

>Galaxy、LG、HUAWEI、ZTEなど普通にIMEIシール貼ってありますよ。

ああそうなの?

でもあれだよね、シールを貼って、シールが剥がれないように保護シールを重ね張りするのはいいんだけどIMEIシールと保護シールと本体の大きさが合ってなさすぎてすごく雑に見えてしまう

IMEIシールの一回り大きいのを貼るとか全面フィルムを貼るとかすりゃいいのに…

書込番号:22514249

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/07 07:50(1年以上前)

>背面にバーコードとそれをカバーするような大きいフィルムがさらに貼られていますが、皆さんどうされていますか?
>フィルムのみ剥がす?

端末は誰のものでしょうか?
piyooonさんのものでしょうか?
それなら剥がしてしまえばよいと思います。

借りているものなら、勝手なことはしないのが一番です。

剥がしたことにより、メーカー保証がうけれなくなどはありません。
自分のものなら、見た目がわるいので剥がしておけばよいです。
剥がしたものは、付属品等のプラの袋や紙にでも貼って保管しておけばよいです。
必要になることはありませんが。

IMEI番号は本体を起動して確認も出来ますし、パッケージでも確認出来ます。

自分のものは自分で好きなように使う。これでよいかと。

書込番号:22514480

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 piyooonさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/07 09:16(1年以上前)

皆さんありがとうございました
最初から剥がそそうと思ったものの、画像にも写ってますように、To protect your consumer rights, keep the above label safe.とありましたもので、迷いが出たわけでした。
確かに箱のラベルや端末からも番号は得られますね。気になるようでしたら剥がしたものを別のとこに貼って保管しておけばいいわけですね。
早速はがして解決済みといたします。
ありがとうございました!
ペリペリッ

書込番号:22514620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/07 12:46(1年以上前)

■補足
本機での情報ではありませんが、公式の回答も載せておきます。

https://twitter.com/huawei_japan_pr/status/833479494719508480
>背面のシールは剥がして問題ありませんが、IMEIやS/Nは修理の際に必要な情報となるため、保管しておいていただけますでしょうか。

書込番号:22514989

ナイスクチコミ!12


Hello C9さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/18 01:24(1年以上前)

GALAXY Note ですが、製造番号シールは剥がさないですね。
製造番号は修理の際の確認等に必要になるものなので。

シールを貼ったままケースを装着して使ってます。

書込番号:22929838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング