『今年はメインのスマホとして使用したいです。』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今年はメインのスマホとして使用したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

以前、ソフトバンクでHuawei mate 10 proを使用していましたが、機種変更に伴いROG phone 3を使用していました。
ROG Phone 3のスペックは良かったのですが、HuaweiのUIや操作感、あの写真の感じに及んでいない事に満足できていませんでした。

そこで、現在加入しているソフトバンクではプラン内容に旨味を感じられないので、機種変更を踏まえて楽天モバイルに移行しようと考えています。

ですが、Mate 20 proは2019年のスマホということで気になる点が2つあります。
@今でもGoogle play storeのアプリ全般は使えるのか
A楽天モバイルの対応端末リストにはMate 20 proの記載は無いが、Rakuten最強プランで使用可能か

この2つが解決できるのであれば購入したいと思っています。

書込番号:25600334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/01/28 07:37(1年以上前)

>うんまい棒さん
>@今でもGoogle play storeのアプリ全般は使えるのか
問題ありません。
使えます。

>A楽天モバイルの対応端末リストにはMate 20 proの記載は無いが、Rakuten最強プランで使用可能か
楽天モバイルで使えます。

書込番号:25600488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2024/01/28 12:57(1年以上前)

解答ありがとうございます。
すぐに解決できて良かったです。

書込番号:25600847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2024/02/21 14:44(1年以上前)

A使えます。私はSIMフリーとソフトバンク仕様の2台持ちです。楽天モバイルの回線は別機種からのテザリングで使用しているため実用上大差ありませんが、本機に楽天モバイルのSIMを入れて使うのであればSIMフリーにしてください。ソフトバンク仕様だと使えない機能があるようです。

書込番号:25631119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング