『起動しない。』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない。

2024/03/17 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:34件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

気がついたら画面真っ黒で充電中ランプも付かない、ボタンを長押ししても起動しない、もう寿命なのかな?分かる方教えて下さい。

書込番号:25663253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/17 01:50(1年以上前)

まさに買い替えのタイミングですよ。

書込番号:25663291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/03/17 04:05(1年以上前)

使っててなのか、放置してなのかで状況はかわります

使っててならもう駄目かもです

放置してなら、1日ほど充電しっぱなし

15秒で充電ぬきさし 7ー8分ほど繰り返すで復活するケースもあるよう

書込番号:25663329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/03/17 05:37(1年以上前)

5年以上前に発売された機種ですし、陳腐化の早いモバイル端末においては十分持った方だと思いますよ。
公式の修理代金は↓ですが、この代金を出して修理するなら買い替え一択でしょうね。
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/

書込番号:25663355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/03/17 09:58(1年以上前)

はじめまして。最近私も再起動を繰り返すようになったので、修理を依頼し、基板交換になりました。
PCに接続してもダメでしょうか?そもそも起動しなくては難しいですかね。
ボリュームの上もしくは下を押しっぱなしで電源入れてもダメでしょうか?
修理に出すと、基板交換レベルなら、16000ちょいと修理代で2万そこそこで直るかと。
いい機種なので、長く使えるといいですよね。復活されるのをお祈りしてます。

書込番号:25663568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2024/03/17 10:34(1年以上前)

2台持ちで使用で2〜3時間後空いて使用しようとしたら起動しない😔対策案実行してみます。

書込番号:25663606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2024/03/19 12:46(1年以上前)

その後充電後充電中ランプ点灯無しでしたが、🔔ランプ点滅赤再度充電したら画面に赤で⚡マーク出ました。何か分かりますか?

書込番号:25666130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/10/16 15:12(1年以上前)

基板交換と成りました。

書込番号:25928022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング