『K-9 MAILで常時メールチェックができません』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『K-9 MAILで常時メールチェックができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K-9 MAILで常時メールチェックができません

2018/12/28 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

mineo(au)で富士通のarrows M03からのSIM差し替えで乗り換えで使っています
表題の通りK-9 MAILを引き続き使っているのですが、ロック画面ではメール着信しません
立ち上げるとともに着信しますが、どのような設定が必要なのでしょうが?

書込番号:22355312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2018/12/28 16:04(1年以上前)

ちなみにバックグランド実行と自動起動の許可はしています

書込番号:22355356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6923件Goodアンサー獲得:1180件

2018/12/28 17:33(1年以上前)

>TOMOHARA1962さん
こんにちは。

OPPO機種を使った事が無いんですけど、下記スレが参考になるかもしれませんので、一読なさってみては。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028331/SortID=22155651/#22155651

「タスク履歴のロック」というのが関係しそうですかね?

書込番号:22355503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/12/28 18:36(1年以上前)

ありがとうございます
実はこの記事を読んだのですが、機種依存な設定項目が分からなかったので今夜頑張って探してみます

書込番号:22355622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/01/01 07:03(1年以上前)

>でそでそさん

設定を変えてもアプリを変えてもやっぱりできませんでした
まだまだスキルが足りないのを悔みながら暫くは様子を見ようと思います
ありがとうございました

書込番号:22363120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング