『google レンズ使えますか』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『google レンズ使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

google レンズ使えますか

2019/06/16 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 hartistさん
クチコミ投稿数:2件

1週間前に購入し、いろいろ試してるところです。
この携帯の宣伝レポート等を読んでいるとgoogle レンズに対応!みたいなこと書かれてるのですが、実際には使えないように思うのですが、皆さんは使えてますか?
 使えているようなら呼び出し方、教えてください。

書込番号:22737998

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2019/06/16 09:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

古いOPPOの端末でも利用出来ているので、利用可能だとは思いますが。
起動方法としてはいろいろありますが、必須としては、
Google Playを起動して、マイアプリから「Google」を更新。

その後、自動的に更新が完了するのを待って、
Googleアシスタントを起動して、添付画像の赤枠の部分。

他には、フォトアプリから起動する方法などもあります。

詳細は、Yahoo等で「Googleレンズ 起動」で検索すれば図解入りで記載されています。

本機のみ利用出来ない可能性は低いとは思いますが、順次利用可能になっている機能なので、
本当に本機はまだという可能性もあります。

書込番号:22738486

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2019/06/16 09:50(1年以上前)

添付画像は、本機ではなく、「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」になります。

書込番号:22738545

ナイスクチコミ!2


スレ主 hartistさん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/16 13:53(1年以上前)

わかりました!使えました!
わかり易い説明ありがとうございました。

カメラを起動すれば、そのどこかにgoogleレンズ起動ボタンが出てくると思っていました。
googleアシスタントやgoogleフォトからでないと使えないみたいですね。
Playストアからgoogleレンズをインストールしようとしたら、インストールできないので、対応してないと思いました。

カメラから起動できないのは不便ですが、私の端末でも使えることが確認できて安心しました。

書込番号:22739095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング