中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー
oppo R17 neoを使ってきましたが、水没、落下で壊し、3台目を使っていました。が、ラジオをbluetooth イアホンで聞けないので、同価格帯のASUSのDSDVがでていたので、ラジオをbluetooth イアホンで聞けるASUSに乗り換えました。が、また落下で液晶画面が壊れてしまったので、これを検討しています。
これはラジオを聞く時、イアホンジャックにイヤホンをアンテナ代わりにさして、音声はbluetooth イヤホンで聞けますか?
ラジオの電波が弱いので、スマホを窓の側において部屋の中で聞くのですが..・
書込番号:22755923
1点
本機ではなく他のOPPOの端末の利用出来ないという参考情報を記載させてもらいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028331/SortID=22178829/#22178829
本機ユーザーさんから、本機では利用出来たという情報があるとよいですね。
書込番号:22755937
1点
>pwdHGさん
アンテナの要らない
「radiko」アプリではだめなのでしょうか?
書込番号:22756017 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>pwdHGさん
何回も落下させたなど大変な手間もかかりますね。
こだわりがあるのでしょうか。
旧いラジオ機能は、機能を分離して、単純にポケットラジオを買って聴いた方が軽いし良いと思います。
私は、iPhoneでアプリでラジオを聴いてます。電波の入りが悪くて現在はポケットラジオは使用してません。
書込番号:22756728
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO AX7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/12/07 20:49:12 | |
| 0 | 2022/09/11 16:02:30 | |
| 0 | 2022/05/10 18:22:57 | |
| 7 | 2022/02/11 18:46:59 | |
| 8 | 2022/02/07 23:11:40 | |
| 1 | 2021/09/23 23:00:23 | |
| 0 | 2021/06/02 0:46:20 | |
| 2 | 2021/04/11 20:47:36 | |
| 2 | 2021/03/10 12:51:30 | |
| 4 | 2021/02/20 10:22:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











