『ポケモンgo』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgo』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモンgo

2019/06/27 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 Ha5oさん
クチコミ投稿数:5件

ポケモンgoはスルスル出来ますか?
こちらでポケモンgoをやってるときに発熱でシャットダウンしたと見たような気がするんですが、ax7でポケモンやるのは厳しいのですか?

書込番号:22762977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/06/27 19:38(1年以上前)

>Ha5oさん

ゲームをするのが前提なら2万円クラスのスマホはお勧め出来ません
せめて5万円クラスにしましょ。

書込番号:22763043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ha5oさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/27 19:52(1年以上前)

>よこchinさん
そうですよね。。
現在HUAWEI p9liteを使ってるんですが、それよりも劣りますか?

書込番号:22763070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/06/27 20:19(1年以上前)

本機の登録はまだないので、同じSnapdragon 450の機種で
https://garumax.com/antutu-benchmark-score
Snapdragon 450 74927 12176 OPPO R15 Neo
Kirin 650 75388 13034 HUAWEI P9 lite

ほぼ同じ程度ではないでしょうか。ベンチマーク上では。

書込番号:22763115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/06/27 20:23(1年以上前)

>Ha5oさん

P9 Liteの初期化直後の状態なら同じか少し劣ると思います。

書込番号:22763126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ha5oさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/27 20:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほど。ありがとうございます

書込番号:22763184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ha5oさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/27 20:50(1年以上前)

>よこchinさん
それはショックです
誰かに譲ろうと思います
ありがとうございました

書込番号:22763185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 OPPO AX7 SIMフリーの満足度5

2019/06/28 16:37(1年以上前)

ポケモンGOは低スペックのスマホでも十分動きます
P9liteがどのくらいで、どのくらいヌルヌルして欲しいのかわかりませんが
大容量バッテリーとメモリー4Gの恩恵で不満なく動きます。

書込番号:22764740

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ha5oさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/29 06:40(1年以上前)

>浪速の春団治★さん
AX7が届きまして、ポケモンやってみましたが無事出来ました
ありがとうございました

書込番号:22765823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング