『楽天モバイルで買った端末でなくても』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで買った端末でなくても』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルで買った端末でなくても

2019/10/02 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 価格男さん
クチコミ投稿数:34件

将来的には楽天モバイルの自社回線で使える様になるんでしょうか?
それとも楽天モバイルで買った端末にのみそれ用の機能が付くのでしょうか?

書込番号:22962879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/02 19:23(1年以上前)

スマホ本体が楽天モバイル回線のバンド帯に合えば使えます。合わなければ使えません。他MNO同様楽天モバイルでの購入は必須ではありません。

書込番号:22962894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/02 19:30(1年以上前)

>価格男さん

>将来的には楽天モバイルの自社回線で使える様になるんでしょうか?

件のMNO@楽天モバイルで公認のスマホ端末を購入すればどうでしょうかね。
OPPOのスマホ端末では、他にも公認されてますし。

書込番号:22962913

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/10/02 19:41(1年以上前)

>価格男さん

公式に対応します。
https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20190906/
>AX7 11月中旬以降

「楽天回線 対応製品」のスイッチをオンにしても一覧で見れます。
https://mobile.rakuten.co.jp/product/?l-id=header_pc_product

書込番号:22962941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/10/02 19:51(1年以上前)


「ソフトウェア・アップデート時期(予定)」と記載されている通り、予定ですので、ファーム配信は遅れる可能性はあります。

>2019/9/30 更新:
>AX7:11月上旬以降⇒11月中旬以降

すでに一度予定変更があったようです。


楽天で購入した端末かどうかはまったく関係ないかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq18
>Q.楽天モバイルでSIMとセットで端末を購入したのですが、端末に楽天用のアプリが入っていました。SIMフリー端末ではないのでしょうか?
>SIMフリーではありますが、3パターンあります。

開梱(開封)されているかどうかとなります。
例外的に型番に「RT」が付くものもありますが、ファームは同じように配信されます。

製品ページに「開封」の文字がないので、開封もされていないようです。
https://mobile.rakuten.co.jp/product/ax7/

書込番号:22962965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング