『マルウェア』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

マルウェア

2020/01/14 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 kenken2005さん
クチコミ投稿数:5件

今年正月買いました。ESETでウィルスチェックしたらSMSregCI(亜種)という警告がでました。システムアプリなので削除できないとのこと。これなんとかならないでしょうか。

書込番号:23167751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/14 13:36(1年以上前)

アンドロイド自体がウイルスみたいなもんだから、気にしない、気にしない。

書込番号:23167761

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10685件Goodアンサー獲得:1234件 問い合わせ 

2020/01/14 16:47(1年以上前)

ESETはColorOS非対応

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=23144236/

書込番号:23168011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/01/15 06:47(1年以上前)

まず複数のソフトでチェックするのが定石です。
ソフトによっては無害なものでも危険と判断されることがあるので。

書込番号:23169164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング