『NUROモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NUROモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NUROモバイルで使えますか?

2020/06/06 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:1857件

問い合わせしたところ、AX7は動作確認取れてませんでした。NUROモバイルで使えますか?

書込番号:23451571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2020/06/06 18:17(1年以上前)

■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

本機でも、もちろん、利用可能です。

書込番号:23451608

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2020/06/06 18:23(1年以上前)

確認の必要すらありませんが、確認されていないと不安ということでしたら、
別のところで、docomo,au,softbank、すべての回線が使えることを確認しているので、そちらを見ればよいです。

https://mineo.jp/device/devicelist/?word=AX7

docomo回線を使っている限りは、端末は拘る必要はありません。

書込番号:23451620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2020/06/08 17:34(1年以上前)

>†うっきー†さん

有難う御座います。
LINEモバイルとどっちにするか
検討します。
、、、ワイモバイルも候補です。

書込番号:23455949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/03/17 11:59(1年以上前)

SIMフリーなら何でもOKでは無いですよ。確認済み端末に入っていてもバージョンが違うと保証しておりませんとあります。
oppo reno3AをMNPで持込み契約しましたが全く繋がりませんでした。必ず確認した方が良いですね。

書込番号:24653874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2022/03/17 18:33(1年以上前)

>(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-さん
>oppo reno3AをMNPで持込み契約しましたが全く繋がりませんでした。必ず確認した方が良いですね。

開通作業とAPNの設定をすれば利用可能です。
たんにどちらかの作業、もしくは両方をしていないだけとなります。

書込番号:24654401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング