『クィック通話を使用するには』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クィック通話を使用するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クィック通話を使用するには

2019/11/08 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

クチコミ投稿数:279件

この頃、たびたびポップアップでクィック通話を使用するには、[設定]で必要な権限を付与して下さい。
と出てくるようになりました。
通話アプリから設定で権限を付与をオンの項目でしょうか?
SoftBank及びHUAWEIのサポートに問い合わせしても解決出来ませんでした。
知っておられますかた教えて頂けると助かります。

書込番号:23034392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/11/08 12:58(1年以上前)

クイック通話ではなく、クイック発信ということはありませんか?
念のために、どのようなものが表示されているのか、スクリーンショットの添付程度の最低限の情報提示は必要かと・・・・・・

また、どのようなタイミングで表示されるのかの情報も必要かと思います。

クイック通話とのことなので違うかもしれませんし、
キャリア端末なので、設定はないかもしれませんが。

■音声認識の無効化
設定→スマートアシスト→音声制御→クイック発信→オフ
スリープ時に音量ボタンの長押しで機能してしまうのを無効化出来ます。
日本語には対応していませんので、意味がないのでオフにしておきます。

書込番号:23034417

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:279件

2019/11/08 13:09(1年以上前)

別機種

>†うっきー†さん
どの様な時に表示されたかについては、覚えておりません。ただスリープから電源ボタンを押し、暗証番号を入力画面の手前に突然表示して来たと思います。
画像添付致します。

書込番号:23034435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:279件

2019/11/09 10:31(1年以上前)

グループ通話と関連性が有るのでしょうか?
二人と通話してからグループ通話のポップアップが表示して来たとの認識有ります。
的違いかも知れません。
宜しくお願い致します。

書込番号:23036044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/11/10 18:53(1年以上前)

クイック発信ではなく、クイック通話でよかったようで、私の書き込みは何の関係もなかったと思いますが、
なぜか、私の書き込みがグッドアンサーになってしまって、解決済になってしまっています・・・・・


解決済になったようですが、原因はなんだったのでしょうか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

書込番号:23039077

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:279件

2019/11/10 19:32(1年以上前)

>†うっきー†さんへ

>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

HUAWEIサポートへ電話及びmailで問い合わせして解決策を案内して頂きました。
解決策は公表してはいけませんとHUAWEIサポートの返信mailに記載されておりましたので、実行した方法は教えられません。
私にとっては結構ややこしい方法でした。
五項目程見直しし再起動しました。
それ以上はコメント控えさせて下さい。悪しからず。
HUAWEIのmailから下記内容をコスペしました。
>当社の許可なく、一部または全部をWebサイトやSNSなどに転載、または二次利用することはご遠慮ください。
本問い合わせに伴う個人情報につきましては、お問い合わせへの対応のほか、
下記の個人情報保護方針に基づき適切に取り扱います。
Huaweiコンシューマー向け端末事業の個人情報保護方針:
https://consumer.huawei.com/jp/legal/privacy-policy/

ここまで
因みに
SoftBankの何でも相談窓口では解決出来ませんでした。

書込番号:23039160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2020/03/03 20:31(1年以上前)

Softbankは使えませんね🔰
流石iphone御用キャリア🍏🙇🍎
もう解決してるかもですが、
設定

スマートアシスト

音声制御
から、有効無効の設定、権限付与が出来ます

書込番号:23264517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング