『FASTBOOT MODE の表示』のクチコミ掲示板

LG Q Stylus SIMフリー

スタイラスペン内蔵の6.2型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh LG Q Stylus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FASTBOOT MODE の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG Q Stylus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LG Q Stylus SIMフリーを新規書き込みLG Q Stylus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FASTBOOT MODE の表示

2022/03/11 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー

スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件
別機種

最近まで使っていたのですが起動しなくなってしまったので、電源の長押し、音量下と電源の長押し、などやってみても「ブッ」と短く振動するだけで画面に何も表示されません。
しかし放っておくと、5から20秒ほどの間隔で「ブッ」と振動を繰り返し画像のように「FASTBOOT MODE」画面になる時もあります。この画面ではどのボタンを押してもカーソルが動くとかはなく、変化はありません。仕方なく電源を長押しすると上記の状態に戻るだけ、という状況です。
この「FASTBOOT MODE」からどうすれば起動できるでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24644506

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2022/03/11 23:34(1年以上前)

Fastbootモードは音量キーでカーソル操作、電源ボタで選択ですね。

書込番号:24644522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2022/03/12 00:08(1年以上前)

ありがとうございます。
しかしこの画面ではカーソルは無いため、その操作も出来ないんです。

書込番号:24644567

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2022/03/12 02:44(1年以上前)

>crvvvvさん
海外のサイトで同じ画像を上げて質問をしている方がヒットしましたが、その方も何も操作が出来ない、とあったので、もしかするとハードウェアが逝った状態なのかもしれませんね。

書込番号:24644674

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/12 08:41(1年以上前)

修理に出す。

書込番号:24644892

ナイスクチコミ!0


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2022/03/12 19:29(1年以上前)

>sky878さん
調べてくださってありがとうございます。同じ画面ですね。この投稿した人もその後どうなったか書いていないのでダメだったのかもしれないですね。

書込番号:24645900

ナイスクチコミ!1


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2022/03/12 21:08(1年以上前)

機種不明

海外のサイトを参考にPCと接続したら、PCにスマホのシリアルナンバーは表示されました。
しかしUSBデバッグをONにしていないスマホなのでこの先は困りました。

書込番号:24646091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG Q Stylus SIMフリー
LGエレクトロニクス

LG Q Stylus SIMフリー

発売日:2018年12月

LG Q Stylus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング