公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年12月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
購入を検討しているのですが、ノッチが気になります。本体自体にノッチを消す機能はないようですが、フリーのアプリで綺麗に消せますでしょうか?
書込番号:22820199 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんなのはいかが?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xda.nachonotch
書込番号:22820270 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます、綺麗に隠せてますね。ちなみに画像のスマホはAndroid One X5でしょうか?
書込番号:22820275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごめんなさい、機種は違うのですよ。
でも大丈夫だと思いますよ〜。
書込番号:22820286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イーロンテスラさん
湘南大魔王さんの画像はこの機種ではないと思います。ノッチの形が違います。Android OneのPureAndroidならたいていのアプリは使えるかもしれませんが、出来る保証がないですね。
書込番号:22820294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も、購入前は「ノッチってどうなの〜」と思っていましたが、
いざ使ってみると、気にならなくなりました。
横画面にすると、勝手に消えますし…。
有線の 3極の Headphone で聴ける音が、
V20 よりは V30+、V30+ よりはこの X5 が、
さらに繊細になっていて、個人的には満足しています。
書込番号:22820538
![]()
2点
画像ありがとうございます、横向き視聴は大丈夫そうですね。ノッチを隠すアプリは試されましたか?
書込番号:22820577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
湘南大魔王さんご紹介のアプリは、この機種では使えませんでした。
書込番号:22820702
4点
>モモちゃんをさがせ!さん
申し訳ありませんでした。
お騒がせしました。
書込番号:22820898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>湘南大魔王さん
いえいえ、どういたしまして。
“使えない”
と言うよりは、インストールしてみましたが、
この機種では、縦画面の時にノッチは消えませんでした、
と言うのが正しい表現です。
言葉足らずでした。
なお、その他のアプリは試していません。
書込番号:22821329
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














