『ケースと画面保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースと画面保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースと画面保護フィルムについて

2019/08/03 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:31件

LG G7と同じと聞いたことがあるですが、ケースと画面保護フィルムはLG G7用が使えるのでしょうか?
ボタンや穴の位置も同じなのでしょうか?

書込番号:22836627

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/08/03 17:23(1年以上前)

LG G7シリーズは、LG G7 ThinQ、LG G7+ ThinQ、LG G7 Fit、LG G7+ Fit、LG G7 Oneがあり、Android One X5はLG G7 Oneベースで開発されてます。

ボタンや端子の位置などは同じですが、国内販売分以外のアクセサリー利用は自己責任になるかなと。

書込番号:22836687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2019/08/03 18:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
以前はケースで背面がPCで側面がTPUのタイプのものを使用していたので同じようなケースを使用したいのですが。ワイモバイル用のやつがなかなかなくて、LG G7/LG G7 ThinQ用のやつがあったので使用できるのかなと。

書込番号:22836782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/03 19:04(1年以上前)

別機種

私はこれを使っています。

ケースはヨドバシカメラで、
保護フィルム(光沢タイプ)はビックカメラで、
購入しました。
個人的には、そこから微塵が入り込んで本体背面を傷付けそうで、ストラップホール付は避けたかったのですが、
(因みに、Galaxy Note 9 用の同一商品には、ありません。)
どちらの商品も、
ヨドバシカメラには保護フィルムが無く、
ビックカメラにはケースが無く、かつ、
其々の店舗にこれ 1種類しかないので、選択の余地はありませんでした。

書込番号:22836857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/03 19:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

これ使ってますって、画像だけアップしても分からないと思います。ここは初心者スレなので、型番書くなりリンク貼るなりしたほうが良いかと。

あと
(因みに、Galaxy Note 9 用の同一商品には、ありません。)

の意味が分かりません。

書込番号:22836880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/03 23:17(1年以上前)

「ありません」は、ストラップホールの事です。


その下の、
一体、何回アカウント変えて絡んで来るんだよ!

書込番号:22837341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/08/05 10:30(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
ケース、フィルムともに専用品なんですね。
ケースの素材は全部TPUのタイプなのでしょうか?
フィルムは全面を覆うタイプのは無いのかな?曲面部分も保護してるやつとどちらが良いのでしょう?

書込番号:22840040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング