『Android11 アップデートから』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android11 アップデートから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Android11 アップデートから

2021/03/06 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

いくつかバージョンアップ前と後で気になるとこがあります。
@通話開始直後の振動(バイブ)
以前まで無かったですが、バージョンアップ後常になります。設定からオフにする項目が見当たらない。

A検索バーに入力最中下に関連項目が表示されますが、その項目を選んでタップしても検索バーに反映されない。

電源オフ等しましたが直りません。

書込番号:24005176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/06 13:08(1年以上前)

>隣の客は良くかき食う客ださん
1.Google通話アプリをGoogle Playからアップデートしてみて下さい

2.GoogleアプリをGoogle Playからアップデートしてみて下さい

書込番号:24005209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件 Android One X5 ワイモバイルのオーナーAndroid One X5 ワイモバイルの満足度4

2021/03/06 21:30(1年以上前)

すでに更新済みみたいです。
一度アンインストールするのですか?

書込番号:24006141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/07 10:53(1年以上前)

>隣の客は良くかき食う客ださん
一度アンインストールしてもう一度インストールしてみて下さい

書込番号:24007053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 Android One X5 ワイモバイルのオーナーAndroid One X5 ワイモバイルの満足度4

2021/03/07 11:09(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず検索入力に関しては治りましたが、通話開始のバイブは直りません。
ネットで調べてみたらAndroid pixel には通話開始振動の設定があるみたいですが、この機種にはありません。

書込番号:24007098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/07 17:30(1年以上前)

>隣の客は良くかき食う客ださん
これもピュアAndroid機種なんですけれどね、、

Android Oneなので省略されてるのかも知れません

書込番号:24007894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング