『安売(アウトレット)2023/01/15 980円』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安売(アウトレット)2023/01/15 980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

安売(アウトレット)2023/01/15 980円

2023/01/15 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:32件
機種不明
機種不明
機種不明

【ショップ名】
Y!mobileオンライン?
【価格】
980円
【確認日時】
2023/01/15 15:00
【その他・コメント】
980円は貰ったPayPay支払い?実質0円

書込番号:25098452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/15 16:50(1年以上前)

メール来た人限定の様です
しかもアウトレット
普通に不特定多数が買える案件では無いです

書込番号:25098546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/01/17 18:15(1年以上前)

これはMNPではなく、機種変なので180日の特価ルールとは関係ないんですよね?

書込番号:25101638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/18 11:54(1年以上前)

オンラインストアは90日ルール有ります

書込番号:25102617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/01/18 13:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん

言葉が足りず、分かりづらい質問で失礼しました。
機種変する回線とは別の(自分名義の)回線をワイモバ/ソフトバンクへMNPする際に180日空けないと一括特価を受けられなくなるのか?疑問に思ったのです。

書込番号:25102795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/01/19 08:40(1年以上前)

書き込みの際、色々な事を調べす、単に安いと言う理由で、急ぎ書き込んで仕舞いました。返答に答える事は出来ません。申し訳御座いません。

書込番号:25103899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/19 10:36(1年以上前)

手続途中の注意事項をみると各種割引が切れたり手続しなおしたりする必要があるのとSIMカードもUSIMに変更しないといけないみたいですね。
USIMってすべてのスマホに共通なのでしょうか?機種変したり差替えして問題なく使えるのかなどイマイチわからなくて結局購入に踏みきれませんでした。

書込番号:25104033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/01/19 12:29(1年以上前)

>Nickname345さん

スレチなコメント失礼しました。
全ての人でなくともワイモバイルの契約者にとっては有益な情報だったので感謝です。

>もぐあいさん

契約内容はそのまま引き継がれませんか?
USIMは物理カードで既存のSIMカードと同じものと理解しています。

書込番号:25104152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/01/19 15:23(1年以上前)

私の場合、現在のSIMと送られたSIMを入れ替え、回線完了通知を受けています。

契約内容も、そのまま引き継がれ、問題は有りません。

X5は、サブとして使用するのに、Wi-Fiで作業をしています。

書込番号:25104311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング