スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
今からこの機種を購入するのは得策でしょうか?当初の条件として、デュアルsimを探していましたが、予算8000円程度ですと、なかなか良い製品が見つかりません。
ワイモバイル専用みたいな製品だと思いますが、docomoやauは全く使えないのでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:25107191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android11止まりで2021.12でセキュリティアップデートも終了してます
BAND構成もSoftbank特化してるのでau,docomoネットワークでは使いづらいです
それでも良いなら買っても良いですが、既にオンラインストアでアウトレットは売り切れでは?
書込番号:25107200 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>すもも1813さん
>ワイモバイル専用みたいな製品だと思いますが、docomoやauは全く使えないのでしょうか?宜しくお願い致します。
公式にSIMロック解除可能なので、既出スレッドにある通り利用可能ですが、
対応BANDの関係でお勧めはしないというのが、みなさん共通の認識です。。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029190/SortID=22721075/#22721075
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/25159
>2015年5月以降、ワイモバイルから発売の機種(iPhone 5s、AQUOS CRYSTAL Y などを除く)はSIMロック解除できます。
書込番号:25107208
![]()
3点
>すもも1813さん
>当初の条件として、デュアルsimを探していましたが、予算8000円程度ですと、なかなか良い製品が見つかりません。
Android One X5はシングルSIMですし、予算が8000円程度ということであれば、
楽天版にはなりますが、デュアルSIMで実質8000円以下というのはどうでしょう。
SIMが不要なら解約すればよいと思いますし。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/shop-limited-device/
楽天アプリが不要ならadbコマンドでアンインストールすればよいですし。
書込番号:25107234
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









