『突然立ち上がらなくなった件』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル [ポセイドンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.32kg Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのオークション

Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2018年11月29日

  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルのオークション

『突然立ち上がらなくなった件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

突然立ち上がらなくなった件

2023/02/25 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル

公式オンラインストアで2年前に購入。
ホームページやYouTube等の閲覧、写真の管理、Zoomにのみ使用していました。

年末にWindows無料アップデートの案内があったため実施。
パソコンからの指示で再起動を行った直後から、最初のHPのロゴ画面から進まずにクルクルクルクルと再起動を繰り返し、起動しなくなりました。

Microsoftのサポートに連絡したところ、オペレーターが親身に対応して頂き、様々な対応を試しましたが、初期化も復元もUSBによるカスタムインストールすら行えずにいました。

先日、都内にあるパソコン修理専門店に持ち込んだところ「内部的に破損している可能性がある」とのことでした。

対応してくださった方曰く、
「負荷をかけて壊れたと言うよりは、元々が脆弱でたまたまアップデートを行った際に壊れたと言う表現が正しいと思います。」
「私の経験からではありますが、HPの薄型ノートパソコンのこういった故障は多いです。最近でも同じ様な症状のHP製ノートパソコンを扱いました。」
「おそらくは部品を安く大量に仕入れて一気に作っているからだと思います。」
「エントリーモデルだろうがマスターピースだろうが関係ないです。」
「メーカーが初期不良で対応してくれてももいいくらいの症状です。」
との事でした。

メーカーの公式LINEサポートも、自称エンジニアより
「一度に複数の方と連絡を取っているので個別での踏み込んだ対応は難しい。」
「システム詳細テストで異常が無いのであれば、これ以上のサポートは出来ない。」
「有償修理に送って欲しい。修理代は6万から。10万以上かかるかもしれない。」
「直らなくても送料は送り主負担」
との事で、Microsoftの手厚いサポートとは比べ物にならない様な、サポートと呼んではいけない様な代物でした。

20万近いパソコンでこの始末、この脆弱性。
さらに、アフターのレベルの低さ。
正直言って話になりません。
有償サポートのレベルも想像が出来ます。
大切なデータを預けられる様なパソコン・メーカーではありません。

ちなみに街中のパソコン修理専門店では、技術料込で4万円で直りました。

書込番号:25158543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/02/25 20:22(1年以上前)

”ちなみに街中のパソコン修理専門店では、技術料込で4万円で直りました。”

皆が知りたいのは、スレ主さんの愚痴ではなく街中のパソコン修理専門店が4万円でどこをどうして直したのかです・・・

書込番号:25158672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/02/25 20:50(1年以上前)

作業内容によっては4万円でも高い可能性はあります。

状況的にSSDの一部が初めから壊れていた可能性もあります。

サポートが切れたら、修理もしくは見積もりの為に送料・技術料の負担が必要になるのはどこのメーカーでも同じです。

書込番号:25158712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/02/25 23:34(1年以上前)

だからHPはよせとあれほど、、、

書込番号:25158956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/25 23:35(1年以上前)

具体的に、どこが脆弱で、どこが壊れて、どういう修理をしたのかな?

書込番号:25158957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/03/01 03:35(1年以上前)


単なるシステム障害で、
Windowsシステムをインストール
し直しで治っただけだったり?

書込番号:25163408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル
HP

Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月29日

Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング