『全くクチコミが無い』のクチコミ掲示板

Android One S5 SoftBank

約5.5型IGZO液晶を採用したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全くクチコミが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Android One S5 SoftBankを新規書き込みAndroid One S5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

全くクチコミが無い

2019/04/06 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S5 SoftBank

クチコミ投稿数:27343件 Android One S5 SoftBankのオーナーAndroid One S5 SoftBankの満足度3

発売からしばらく経つのに書き込み無し
レビューは1件のみ

一応、S1---S4からは進歩してるんですが、、

書込番号:22583926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2019/04/06 17:27(1年以上前)

画面サイズがやや小さい。
上下ベゼルが古い感じ。
すでに中国系メーカーだし。
iphoneみたいなリセールバリューがない。
Socが。

書込番号:22583960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/06 20:12(1年以上前)

まぁ個人的に買うならX5の方を選びます。

SHARPは個人的に鬼門ですから

書込番号:22584328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2019/04/06 20:19(1年以上前)

ベースモデルのAQUOS sense2を購入してるユーザーも多いのでは。
SIMフリー版はもちろん、au版をSIMロック解除したら実装周波数はSIMフリー版と同じだし価格帯もAQUOS sense2の方が買いやすいですし。

Android One S5は指紋センサーやおサイフが省かれてるのも、ユーザーによってはマイナス部分になったり。

書込番号:22584342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/04/06 21:05(1年以上前)

同じベースの他を選ぶでしょうね。
書き込みで言えば、目立たないので
理由無く嫌いとかのネガキャンが無かったからでしょうか?

書込番号:22584453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件 Android One S5 SoftBankのオーナーAndroid One S5 SoftBankの満足度3

2019/04/06 21:12(1年以上前)

https://iosys.co.jp/items/smartphone/aquos/au/aquos_sense2_shv43/156647

SHV43のシムロック解除済みがこの値段、、

確かにこっち買う方が良いかも知れませんね

書込番号:22584467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件 Android One S5 SoftBankのオーナーAndroid One S5 SoftBankの満足度3

2019/04/07 10:31(1年以上前)

シムフリー版のSH-M08は約3万円しますね

https://www.amazon.co.jp/dp/B0044AQKDI/

確かにSHV43買う方が良い

書込番号:22585543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S5 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One S5 SoftBank
シャープ

Android One S5 SoftBank

発売日:2018年12月21日

Android One S5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング