『画面は広がりますか』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面は広がりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面は広がりますか

2019/01/08 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

Max M1と迷っています。

この機種と、Max M1はどちらも、下の部分の戻る、ホーム、履歴のボタンを下げて(消して)全画面に
する機能はあるのでしょうか。

レビューが少ないのと現機を見られる店舗が近くに無いので、教えていただければと思います。

また主観で構いませんので、手に持ったときのフィット感はどちらが良く感じられますでしょうか。

今は格安のエブリフォン ME をつなぎで使用していますが、長く使用していると結構手や腕が疲れます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22380400

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2019/01/09 22:10(1年以上前)

マニュアルにナビゲーションボタン横に、↓みたいなものが見えるのですが、実際に使用できるかどうかの記載は
ありませんでした。全画面にできるかどうかは、TouTube視聴でも大きく変わりますので、ASUSにチャットするか店
舗に確認してみたいと思います。

人気ないのかなぁ〜..

書込番号:22382985

ナイスクチコミ!0


koma-kenさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/10 02:15(1年以上前)

機種不明

>Unix5532さん
出たばかりで情報が少ないだけだと思います。

自分が使用中のL1でよけれは、画像を情報として提供させていただきます。
全画面表示
sim2側にvolteが効いてる
画面角に丸みがあり、手の大きくない主に女性をターゲットとしたデザインとサイズ。
が確認できると思います。参考になれば幸いです。

書込番号:22383425

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2019/01/10 19:23(1年以上前)

> koma-kenさん

画像添付ありがとうございます。

どうやらナビゲーションバーは消せるようですね。

実は楽天で今キャンペーンをやっていて、どちらもかなり安く買える状況だったので3時間ほど
悩みましたが、所有者が多いMAXの方を購入しました。

エブリフォンからの買換えだと、LIVEよりもMAXの方が上位機種になるように感じたことと、値
引きクーポンを入れると4,550円の価格差しかないので、指紋認証、3GB、ワイドレンズ、4,000mmA
という利点で、MAXにしてしまいました。

消費者から見たLIVEのコスパもとても魅力的なので、本当に悩みました。

初めてGoogle Nexus7を買った2011年の冬、5,000円差で16GBにするか32GBにするか迷った以来
の大迷いでした。当時はベーシックに価値があると思い、16GBを選択、いまだに防犯カメラのモニ
ターとして現役です。

ありがとうございました。

書込番号:22384618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング