『この機種 USB接続のタイプは?』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種 USB接続のタイプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種 USB接続のタイプは?

2019/08/28 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

ZenFone Goを3年使って気に入ってたのですが、USB接続部の接触が悪くなって充電がどうにもならないので、この機種に買換え検討中です。同じ接続ではまた壊れてきそうなので、違うタイプのUSB-Cタイプなら良いかと思いますが、この機種はどのタイプでしょうか?
ご使用中の方、この機種は、どんなUSB接続ですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22885291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/08/28 19:50(1年以上前)

Cではないっす。
microUSBっす。

書込番号:22885306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/08/28 19:52(1年以上前)

マニュアル8ページより。
microUSB。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/ZenFone/ZA550KL/J13969_ZA550KL_EM_WEB.pdf

書込番号:22885309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/08/28 19:53(1年以上前)

機種不明

画像をアップします。

書込番号:22885313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/08/28 20:01(1年以上前)

>やっぱり生がいいさん
>キハ65さん

速攻の回答ありがとうございます。
機能を使いこなせない私にとっては、とても安いので第一候補だったのですが、とても残念です。
タイプCで廉価な機種があれば、教えていただけると助かります。

書込番号:22885332

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/28 20:04(1年以上前)

p 20Lite
p 30Lite

書込番号:22885337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/08/28 20:08(1年以上前)

>iPhone seさん

ありがとうございます。
P20 Lite が第一候補になりました。検討します。

書込番号:22885345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/28 23:43(1年以上前)

スレ主様

個人的には、Moto g7 powerを推します。
https://store.motorola.co.jp/item/MOTOG7POWER.html
公式ストアでは品切れになっていますが、Amazonからなら購入可能です。

書込番号:22885901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2019/08/29 20:23(1年以上前)

>北海のタコさん
お奨めありがとうございました。
ただ、昨夜 P20 Lite をポチッてしまいました。
明日届くのが楽しみです。

書込番号:22887396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング