『スリープではなく電源が切れる』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スリープではなく電源が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープではなく電源が切れる

2019/09/18 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

スレ主 gureyoshiさん
クチコミ投稿数:2件

スリープ設定した時間で電源が切れてしまいます。
初期は5分で設定していましたが、2分、15秒などに変更しても同様でした。
電源ボタンを数度長押ししないと起動しないので、大変困っております。
バッテリーモードはスマートもしくは省電力にしています。
データリセットもしましたが、再現されてしまっています。
対応策等、おわかりになる方いらっしゃいましたら、ご教示お願いします

書込番号:22930361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/18 16:58(1年以上前)

お客様サポートにTELしてみる

書込番号:22930976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/18 18:59(1年以上前)

チャットのほうがいい。

書込番号:22931178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gureyoshiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/30 23:11(1年以上前)

結局、サポートへ連絡して修理に出しました。
お二方には自力解決を諦めるきっかけを与えてくださり、感謝いたします。

書込番号:22958977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング