『キッズモードの設定について教えてください』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『キッズモードの設定について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

キッズモードでメッセージ(SMS)を使用できるようにしたいのですが、使用できるアプリを選択する画面にメッセージがでてきません。
キッズモードではメッセージを使用することはできないのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23311561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2020/04/01 12:04(1年以上前)

応答がないようですね。

私もよくわかりませんが、キッズモードで利用できるアプリは、下記のマニュアル26ページにあるように設定するようです。
https://support.mineo.jp/contract/pdf/zenfone-live-l1_01.pdf

ここに、SMSのアプリが表示されないということでししょうか?

しかし、マニュアル52ページを読んでみると、「Googleメッセンジャー」はキッズモードに関係なく、利用可能と思われます。

試してみてください

書込番号:23316168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/01 20:02(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23316880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone Live (L1) SIMフリーのオーナーZenFone Live (L1) SIMフリーの満足度5

2020/04/09 22:37(1年以上前)

余っている本機でためしました。

http://juggly.cn/archives/213669.html

にもあるように、
sms以外のアプリインストールでは、
キッズモードでのアプリ選択可能です。

Kindleとか、いろいろ。。。

ただ、smsでの、電話番号使うアプリは、選択肢にでてこないですね。
そもそも電話は使えない?仕様なので、
関連アプリも不可かとおもいます、
安全上。

許可した電話着信は家族からとかの設定は可能です

電話番号番号を伴わないアプリメッセージは可能かと。。。

書込番号:23330230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/11 14:02(1年以上前)

試して頂いてありがとうございます。
やはりそうですか…。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23332864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング