『使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 12 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 7 128GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使えますでしょうか?

2020/04/16 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:109件

19年6月から2年契約で本体代も払いながら使っています。

そこで質問ですが、先日出たiPhone SEをApple Storeで買って(simフリー?)、
今使っているiPhone 7のSimカードを差し替えした場合、今まで通りに使えますでしょうか?
もちろんワイモバイルの解約とかではなく、ただ単純に使えるか使えないかを知りたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:23342593

ナイスクチコミ!2


返信する
Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2020/04/16 20:01(1年以上前)

>ヌマッチョさん
使えます。

私はapple storeで買ったsimフリーモデルのiphone11pro maxに、今まで使っていたキャリアで購入したandroidスマホのsimカードを入れて普通に使えました。
iphone7とiphone seのsimカードは種類が同じなので、主さんのケースでも同様に使えると思います。

書込番号:23342615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2020/04/16 20:06(1年以上前)

>Alleinさん
素早い返信ありがとうございます!
是非検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23342623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/16 20:14(1年以上前)

>ヌマッチョさん
使えますが、プロファイルの作成が必要になると思います。
YmobileのiPhone用のSIMカードn141一つ前のiPhoneXS迄しかSIMカードを入れるだけで使えません。
SIMカードn101n111はYmobileのHPからダウンロード出来ますがn141は自分で作成が必要です。

後、他のSIMカードを入れて使う時は今入手いるプロファイルの削除をしないとデータ通信が出来ません。

書込番号:23342644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2020/04/16 22:20(1年以上前)

>RakutenMobileさん
返信ありがとうございます^^
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:23342896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB ワイモバイル
Apple

iPhone 7 128GB ワイモバイル

発売日:2018年12月20日

iPhone 7 128GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング