『iphone7 で、初期設定の途中で操作方法が分からなくなって!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 12 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone7 で、初期設定の途中で操作方法が分からなくなって!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 7 128GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB ワイモバイル

スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件
別機種

iphone7を未使用品をネットで購入して、初期設定も良く分からない状態で実行したので・・途中で停止しています。
電源をON Wi/Fi設定 日本語設定  指紋設定 パスワード設定 ここまでは実行OKでした。
この後が、試しに文字拡大を実行してからが・・・色々触ったのが悪かったようで・・・一服後再度操作したところ添付写真の様な状態です。
画面が拡大状態だから・・・パスワードもうまく書き込みできないです。ここから何かしらの操作にて、再度操作が出来たらと思います。再度一からの初期設定の開始でも〜〜又は工場出荷時の状態でも〜
お勧め方法が有れば、何んでも教え願えれたらと思います。
また〜再度初期設定の簡単な手順などが有れはお教えて頂けたら思います。
宜しくお願いいたします。

書込番号:23970708

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/16 19:15(1年以上前)

>pohanさん
アクセシビリティのズーム機能がオンになってると思います。
三本指操作になります。三本指でダブルタップ、ドラッグなど試して下さい。
ダブルタップ操作だけでズームから元のサイズに戻ると思います。

書込番号:23970730

ナイスクチコミ!7


スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

2021/02/16 20:05(1年以上前)

別機種

有難うございます。
拡大から戻りました。
そうしたら、こんな写真の状態です・・・ここからパスワードとの表示ですが・・・思うように設定できません、操作方法を教えて頂けたら助かります。

書込番号:23970835

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/16 20:26(1年以上前)

>pohanさん
書かれてる通りにホームボタンをトリプルクリックです。3回短時間クリックして下さい。
アクセシビリティのユーザー補助のところを全部オンにされたのでしょう。

書込番号:23970884

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:166件

2021/02/19 22:33(1年以上前)

>Taro1969さん
何時も色々とアドバイスを頂き感謝しています。
iphone7の件ですが、なんとは初期設定も出来て・・安心していましたが今日気が付いたのですが、外でヤフー検索したら
「エラーが発生しました。再試行しても解消なれない場合はアブリ」お終了して再度お試し・・・」表示で「インターネット」だけが不通信です」この対策を教えてください。
で、今までの経過ですが。
@スマホにシムを挿入 A自宅のWi/Fi B初期設定を実行 B APN実行(イオンボバイルHPから) C電話送受信正常 Dヤフーホームページアイコン設置 Eメールの送受信正常  で、全て完璧に完了と。

●本日外で、ヤフーで検索した所、エラーです・・・インターネット関系のみの不都合の様です★自宅でのインターネットはWi/Fiで通信
されてたのです。
▲気になるのがAPNが正常に完了してたかな思ってます?・・・今夜自宅でAPNを再度実行したらダウンロード済とのメッセージが表示です。
この様な状態です。APNの設定確認とか・・削除して再実行とか(これの実行の方法が必要だったら)方法を教えて下さい。
この様な状態です・・・参考案とかアドバイスを宜しくお願いします。


書込番号:23976759

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/19 23:20(1年以上前)

>kannsaidasuさん
すみません。
どこのどなたで、いつお話したか履歴も拝見しましたが、人違いではないでしょうか?
何の話なのかも分かりません。
スレ主さんでもなさそうですし、スレと無関係の話のようです。
質問の内容をまとめて新規で質問のスレッドを立てて下さい。
経緯も分からない、どなたかも分からないので困惑しております。
時系列や行ったこと、何が問題となってるか、対処したことなど
初心者用のテンプレートなどでもいいと思いますので
まずは新規に経緯を書いて質問して下さい。

書込番号:23976877

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB ワイモバイル
Apple

iPhone 7 128GB ワイモバイル

発売日:2018年12月20日

iPhone 7 128GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング