『BIGLOBEモバイルのsimで使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBEモバイルのsimで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BIGLOBEモバイルのsimで使えますか?

2019/01/15 04:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 ninnikininさん
クチコミ投稿数:2件

当方、初めて格安スマホを購入しようと思いこの製品を検討中です。BIGLOBEモバイルで契約しようと思いますが、BIGLOBEモバイルの「動作確認済み端末一覧」に、この製品はまだ載っていません。
タイプA(au)かタイプD(docomo)か?どなたか使用しておられる方がおられましたら。問題がないか教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:22394847

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2019/01/15 07:41(1年以上前)

■docomo系
docomoの回線で利用出来ないSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。
利用出来ない理由はまったくありません。


公式サイトに記載されている通り、auのVoLTE対応ですので、UQのマルチSIM(VoLTE)であれば利用可能です。
https://www.asus.com/jp/News/LI5KhSfCJZcrfY3t

auのVoLTEも利用可能です。


ですので、どちらでも利用可能です。


質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「au」等で検索するだけでよいです。

書込番号:22394962

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninnikininさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/15 20:15(1年以上前)

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。どちらでも可能ということで安心しました。

不慣れなもので申し訳ありません。

書込番号:22396217

ナイスクチコミ!0


o-shimaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/03 22:56(1年以上前)

機種不明

BIGLOBE タイプDで実際にこちらの機種使っています。
設定画面から、アクセスポイントにちゃんと「BIGLOBE タイプD」の選択項目出現しました。

書込番号:22507610

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング