『取り扱い説明書について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取り扱い説明書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り扱い説明書について

2019/01/29 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:77件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度1

取り扱い説明書をダウンロードしましたが読めません。
わかる方いたらお願いします

書込番号:22429574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/29 22:36(1年以上前)

>取り扱い説明書をダウンロードしましたが読めません。
>わかる方いたらお願いします

どのように読めないのか具体的に書かないとこれではだれも分からないと思いますよ。


なお、以下がZenFone Max Pro (M1) のユーザマニュアル

https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/ZenFone/ZB601KL/J14447_ZB602KL_Dual_Camera_EM_V2_WEB.PDF?_ga=2.218835929.1167741272.1548768626-1338820075.1548768626

書込番号:22429615

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/01/29 23:59(1年以上前)

>価格comトップさん
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1/HelpDesk_Manual/
こちらからダウンロードしてみました。ダウンロード終了直後に自動で開かれようとしますが、その際異常終了することは当方でも確認出来ました。

ダウンロードされたファイル本体を改めて開けば問題なく読めますのでご確認を。PDF形式のファイルをどのアプリで開いたか分からない場合は、ドロワーからダウンロードのアイコンをタップして該当ファイルを探してください。Chromeでダウンロードしたのなら必ずそこから見つかると思います。

書込番号:22429806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度1

2019/02/05 00:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:22443709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング